TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいひとときTOP近況 ≫ 楽しいひととき

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

楽しいひととき

画像 005   画像 004   画像 006

今日はあゆファンのミル母さん、SMAPファンのプリリンさんとみんなでランチに行ってきました。
いつも彼女達は私のSOS!サインにすぐ答えてくれてー。 本当にありがと~

やっぱ美味しいご飯と大好きなことをいっぱいお話したり、聞いてもらったら本当に日頃のうっぷん晴れちゃうね~

あゆ好きのミル母さんは今年いっぱいライブ行くんだって~。♪
羨ましいわ~。しかもアリーナ席ばかりって。
は…

今日、家に帰ったら会報のみ届いてた。(ーー;)
ライブ事体あるのかぁ~?
SMAPファンのプリリンさんとファンの私は気になって仕方がない今日この頃です。
特に私はチケットが取れるかのほうが心配っ!


追記

福岡で再び「カピカフェ」に行った時の画像を載せるの忘れてたんで今頃ですがUPしまーす。

癒されちゃってください

画像 001   画像 003
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
先日はありがとね~~
こっちこそいつも声かけてくれてありがとう!
次は夜!!
禄ってとこも気になるのよね~
行きたいところがいっぱいーー

きっと良い知らせが来るわよ
でも、待つのも楽しみだしね!!
2010年04月23日(Fri) 18:17
ミル母さんへ
編集
だいぶ遅くなってしまいましたがこの間はありがとー。
今度は6月にe-323

良い知らせとかきてもどうなることか( ̄Д ̄;;
マイナス思考なもんでe-447
2010年05月01日(Sat) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

