TOPスポンサー広告 ≫ 早くみなくっちゃ(^v^)TOP ≫ 早くみなくっちゃ(^v^)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

早くみなくっちゃ(^v^)

昨日は行きたくもない会社の新年会でせっかくのテレビまるごとが出演の「少年倶楽部プレミアム」が見れずショック☆<( ̄□ ̄;)>☆でした。
と言いつつ、早く見ればいいものをなんだかんだしていてまだ見れずじまい。。
どうも私って楽しみを後にとっておくタイプなので(食べ物も肉好きな物はあとにとっておくのよね~)笑
いいんだか悪いんだか。。

新年会も本当に無駄な時間だったー。泣き
得した事って言ったら夕飯が一食分浮いたってことかな~?
本当に辞めたいわー。(実は退職願だしてます(゜O゜;)

語に戻りますが、「歌のお兄さん」、いい感じ~って思ったけど物語的にはどうなの??(・・?
なんか辛口ですが私は思ってたよりおちこみ
これからを期待してますよGOOD
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
新年会お疲れ様でした。
行きたくないメンバーでの会って
気が重いですよね・・・わかるわ~。

ところで「少年倶楽部プレミアム」
もう見た頃でしょうか?
保存版ですね!これは。
私は既に3回見ました(笑)
2009年01月19日(Mon) 22:52
No title
編集
職場の飲み会って、疲れますよね。
気は遣うし、たいして美味しくもないお店に行くことが多くて。
退職願、出されてるんですね。
いつまでお仕事ですか?

大ちゃんのドラマ、もう始まってるんですか?
深夜枠はついうっかり見逃してしまいがちなので、
これはしっかりチェックしておかないとと思っていたところだったのに。
2009年01月20日(Tue) 10:49
編集
うちの会社、忘年会も新年会もないの~
やっぱり不況なんだろうね~
暮れはお昼にお食事会があったけど昼休みの1時間だけ。
いい職場が見つかるといいですね。

歌のお兄さん
あっという間でこのくらいの時間が見やすい。
続けて見ようと思ったよ!
2009年01月20日(Tue) 21:19
No title
編集
こちらの地域は23日からの放送でした。
見逃してなかったようです。
よかった。
2009年01月21日(Wed) 09:27
No title
編集
お疲れ
つまんない席ってやよねー。
どうせなら楽しい宴会がいいね!
あと少しの我慢ぢゃん。がんばれ~

なんだっけ、魔王の曲
あれは、よかったねー
10回は見たよ。
でも職場の人に録画頼まれて
DVDに直接入れちゃってね。
しまったって思ったよ。( ̄〓 ̄;;
あのクールな嵐はよかった~~
クールな嵐限定ファンってことで。┌|爆|┘
2009年01月21日(Wed) 17:16
コメントありがとうございます♪
編集
紅緒さんへ
「少倶楽プレ~」本当に最高でしたねヽ(^o^)丿
編集ほとんどなしで保存でしたわ~
やはりJr.の頃から彼らに目をつけていた私の目に狂いはなかったです(って言ってもうちのお嬢たち2人のおかげです!)

ふみさんへ
次の日のブログでかきましたが2月20日で退職します。
私もアラフォーなので気持ちよく仕事が出来る会社へ再就職しないと~って思っている最中です。
大野くんドラマはテレ朝で先週の金曜日深夜11時15分~始まりましたv-10
(^o^)ふみさんも見逃してなかったようでよかったですね♪
でも長崎も1時間遅く、土曜の0時15分~なのです。
大野くんはいい感じでしたが…

かずさんへ
やっぱり行うメンバーによりますね~
でもしっかりごちそうにはなってきました(いつも無給で残業してるんでこの位OKにしてもらわくっちゃ(^^;;)

ミル母さんへ
そっか~頼まれてたから見てたのねー。(^O^)
よくBS見てたなぁ~?って思っちゃったよ。
嵐は仲よしでじゃれあってるとこも好きだけどガシガシ踊るとこはバッチリ決めるよー!
♪truth(魔王の曲)はなんせ、去年のオリコン年間ランキング1位だしね(^_^)v







2009年01月23日(Fri) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

