TOPスポンサー広告 ≫ ついていけてないっ!TOP ≫ ついていけてないっ!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ついていけてないっ!

相葉くんの舞台一般発売があったり、日テレ・チャレンジweek第2弾やら、ライブDVDが発売されたり、潤くんがめざましTVにでたり、そしてが観光庁「観光立国ナビゲーター」に就任とは

まったくついていけてない私。。
今だの昔のvもHDDにとったまま見れず。。
ど~しましょ。

だんなが2泊3日で東京へ行ってるので少しは時間が空くかと思えば仕事も衣替えの時期に入り忙しさも半端ナシ(ーー;)
相葉くんの舞台の楽しみも消え(>_<)、今だ欲しいのは2日間でいいからゆっくりさせて欲しい~っ!
1日の休みじゃ自分の時間もなく。。


でも贅沢な悩みか(-_-)
無職の頃は仕事くれ~って!働いて嵐資金貯めなきゃとか言っておいてー。
う~ん。難しい

久しぶりに来週、日曜日が休みだけどこれもまた次女のトコへ高速1000円使って行く予定なので。

みんな5月楽しみあっていいね~Σ( ̄Д ̄;)ちーん
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

