TOPスポンサー広告 ≫ 1日パジャマ(BlogPet)TOP未分類 ≫ 1日パジャマ(BlogPet)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

1日パジャマ(BlogPet)

きよぴーの「1日パジャマ」のまねしてかいてみるね

次女のから帰ってパッケージを見るまだ開封してしまった!!
(正式に行けて終わってしまった「マイガール」DVD-BOX(5枚組)(2010/03/03/26)相葉くんの今日、見ていたが届きました相葉雅紀優香商品詳細を眺めてやっとこの月末の記者会見、やっぱりかわいいね。
この間楽しみにいう部屋着です)(ーー;)相葉雅紀優香商品詳細を見てたが届きました相葉くんのから帰ってネットして終了でした)(2010/03/26)相葉雅紀優香商品詳細を見ちゃったら泣けてしまったのにー間ですよねこの間楽しみになってやっとこの月末の休みでした♪
この間TVで貯まってパッケージを見るまだ開封して終わってます(2010/03/03/03/03/26)相葉くんの舞台の今日、お休みでしたHDDを見るまだ開封してきた。
(もう夜にして終わってネットしてパッケージを眺めてしまった相葉雅紀優香商品詳細を見ちゃったら泣けてしまった相葉くん、お休みなんてあっというー(>_

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
福岡はどうだった?
パルコは若い子でいっぱいやろ??
あたしは来月だわ~
あ。天神に出るかどうかはわかんないけど。
姫に会うのが嬉しくて~~~
2010年04月02日(Fri) 16:21
ミル母さんへ
編集
PARCOは人、人でした。
田舎ものだから新しもの好きなの。
キャナルに限定でH&Mが出店しててビックリだった。
もちろんこっちも超長い列だったよ。
(もちろん素通りでした。私(~_~;)

あゆも松田聖子も福岡あるのね~。
よいな(^o^)/
嵐は今年はど~なる?!あってもチケが取れるかよ(汗
2010年04月08日(Thu) 14:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

