TOPスポンサー広告 ≫ 1日パジャマTOP近況 ≫ 1日パジャマ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

1日パジャマ

次女のトコから帰ってきてやっとこの月末の今日、お休みでした。

1日パジャマ(正式に言うと俗にいう部屋着です)で貯まっていたHDDを見てネットして終了でした。
(もう夜になってしまった
1日の休みなんてあっというー間ですよね。

この間楽しみにしていた「マイガールDVD-BOX が届きましたがー

マイガール DVD-BOX (5枚組)マイガール DVD-BOX (5枚組)
(2010/03/26)
相葉雅紀優香

商品詳細を見る


まだ開封してパッケージを眺めて終わってます(ーー;)
相葉くん、やっぱりかわいいね
この間TVで舞台の記者会見、見ちゃったら泣けてきた
相葉くんの舞台、おかげさまで一回もはずすことなく観に行けてたのにぃー(>_<)
う~ん。日曜日まで諦めずに頑張るつもりはあるのですが。

DVD、嵐くんたちのも早いものであと1週間で発売か~

ARASHI Anniversary Tour 5×10 (3月7日以降のご注文分は発売日後に入荷予定)[DVD]ARASHI Anniversary Tour 5×10 (3月7日以降のご注文分は発売日後に入荷予定)[DVD]
(2010/04/07)


商品詳細を見る


この頃DVD ばっか購入予約しちゃってね~
コレも特典映像が見たくって予約してしまった(・_・;

最後の約束 [初回限定版] [DVD]最後の約束 [初回限定版] [DVD]
(2010/06/02)
大野智

商品詳細を見る


でも「最後の約束」DVDは6月か~
その頃、コンどうなってるんだろ~??
ちょっと心配。

そうそう、先週福岡でPARCO行ってきましたがー。
東京と違ってやっぱりお店が小さいです。(-_-)
あの天神の一等地ではあれでいっぱいいっぱいだったのね。

博多も行ってきましたがこちらも東急ハンズとか出店されるとの事で駅周辺が工事だらけでした。
こっちもきっとできても狭いかもね~

映画の試写会は宮崎あおいちゃんの主演「ソラニン」を見てきました。
バンド好き&あおいちゃん好きの人にはいい感じですね。
ニノの流星の絆での“妄想係長”がドラム、上手でした(俳優さんの名前、ど忘れデス 私の中では妄想係長なの 笑)
あとサンボマスターの人もバンド仲間で出演されてました。これまた私の中では塚地が真似していた“ブサンボマスター”でしか知らず、こんな人だったんだと思いました(^O^)



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

