TOPスポンサー広告 ≫ 忙しすぎる その2TOP近況 ≫ 忙しすぎる その2

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

忙しすぎる その2

相変らず、TVと仕事、雑用にと多忙しております。
ちょうどが先週ちょっと帰ってきていたのでそれもあり、なんかあッ!という間に時間が過ぎます。

TVも色々、最終回が終わって2時間SPとか多くなってきましたね。
お笑いもドラマもも、いっぱい見るのがあって本当にHDDがあってよかった~と思う日々です。

もHDDにとってばっかで全く見てないです。(ーー;)
これからの特番にもメンバーが色々、でるみたいですので早くみてしまわねば。。
本も全くみてないし。確か、なんかの表紙にさん出るんだったですよねー。
福岡で見てこよ~っと。

実は明日から3日間、のとこ(福岡)に遊びに行ってくるのです。
PARCOやヘッドスパをうけにいったり、が映画の試写会に当選したので見に行ったりと
これまたスケジュールは満タンですが楽しんできま~す
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
きよぴーは明日から福岡ね!
連休終わったから人は車も人も少なめでいいよね
広島はすごい渋滞やったよ( ̄〓 ̄;;
あの凄い渋滞には辟易しちゃう
でも娘たちはショップモールあっちこっち行ったから上機嫌よ(笑)

仕事はどう?順調?
2010年03月23日(Tue) 16:52
編集
さっきはメールで失礼しました~!

今は福岡にいるんだよね?
リフレッシュしてる?(*^。^*)

私も録画した番組、なかなか追いつかなくって、
さっきやっと宿題くんの最終回観たよ♪
そういえばHDDの残量がヤバイ!!
もう自転車操業(?)状態だよ~!
2010年03月25日(Thu) 00:28
コメントありがとうございます
編集
ミル母さんへ
広島、Enjoyしてたのね~
娘さんたちと一緒で楽しそう。
あとでまたブログおじゃまします
仕事は順調とゆうか、嵐資金の為頑張ってるって感じ。。

risacoさんへ
こちらこそ、いきなり失礼しました。m(__)m
福岡はバタバタでしたが楽しんできました。
帰ってきてからやっと明日、お休みです。なんかお疲れモードですよ。
彼のブログ、行ってきました~♪なかなかイケメンでいらっしゃいますねe-446
2010年03月30日(Tue) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

