TOPスポンサー広告 ≫ 忙しすぎるTOPTV・ラジオ ≫ 忙しすぎる

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

忙しすぎる

今期のドラマがほとんど架橋に入り、最終回直前。
おたくの私ですがドラマお笑い番組も見なくてはいけないので(別に使命ではないが…)本当に忙しい。

しかしドラマの1番はやっぱり「泣かないと決めた日」だったかな~。
でもあのドラマ、やっと後半とか視聴率もよくなってきたのにもう8話で最終回とはなんとも残念

ドラマ低迷の中でオリジナルストーリーで面白かったし。私の好きなドラマで「曲げられない女」もそうなのだけどねー。
でもどうも菅野美穂が似た役を前やっていたので前のドラマとカブってしまう感があって、やっぱり「泣かないと決めた日」が1番なのです。

来週の最終回、とっても気になります。早く見たいっ♪

早く見たいといえば大野くんのドラマ「怪物くん」のキャストが発表になったらしい。
フランケン役に格闘家のチェ・ホンマン、ドラキュラ役に八嶋智人さん、オオカミ男役にダチョウ倶楽部の上島竜兵さん。だって…

でもなんか翔くんの映画「ヤッターマン」の時もみんなキャストと原作の感じがバッチリと思いましたが結構これもよいですよね~(^O^)/
怪物くんの帽子も何気に「歌のおにいさん」の時の帽子と似てて(笑)





関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんはー♪
私も「泣かないと決めた日」にハマってるよ!
あまりにも大人げないし、ありえん!!って思ってたけど、
ホントにあーいう会社あるんだね・・・(^_^;)
最終回は大反撃なんだよね?(笑)

5月の件、もう遠い国のできごとだと思うことにしてるよ・・・(>_<)
ホントに、遠くに行っちゃったのかな・・・?(涙)
2010年03月13日(Sat) 23:56
risacoさんへ
編集
「泣かないと決めた日」最終回、面白かったね~
でもなんかバタバタだったね。
長谷純ももっとドラマ上でピックアップされると思ったらイマイチだった(笑)
斗真くんまで行かなくてももうちょっと重要な役と思ったんだけどな~

私も5月が悲しい季節に感じちゃうかも。。
2010年03月23日(Tue) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

日本テレビ 怪物くん
怪物くん(9)商品価格:410円レビュー平均:0.0 怪物くんについて大野君ファンに質問です 怪物くんについて大野君ファンに質問です怪物くんの脚本を担当される方が、大野君とは『魔王』に続いてご一緒させていただきます。そして、キャラクターの際立った作品だけに悪ノ?...
2010年03月12日(Fri) 18:29
