TOPスポンサー広告 ≫ きよぴー、4○歳。最近なんかイライラするっ!TOP ≫ きよぴー、4○歳。最近なんかイライラするっ!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

きよぴー、4○歳。最近なんかイライラするっ!

最近よくTVに出てる「いとうあさこ」のギャグをパクってしまった
って40代じゃ本当に更年期障害かもねー(-_-#)
いやだーー!

例の5月の件もなんとかなってくれるかな~と思ったらそんな甘い考えは通りませんでした

こーいう事を思う自分が大変醜いのですが(自分のブログなので毒吐きます。でもこんな事を言ってるから×なのか)
なんでチケットって平等に順番とかではないのだろう~。
同じ金額のお金を払ってるのに全く当選しない人、いつも必ず当たってる人。
いますよね??
せっかくファンクラブに高いお金払ってるのにまったく当選しなくて会報のみ配られたって

本当にイライラはつのるばかり。。
でもあのくんたちの5人がTVに出て、歌って、おしゃべりしてくれるとイライラが少しでも解消されるのは確かです。
「Troublemaker」もくんたちと一緒になって踊って歌うと元気がでます(~o~)

でもイライラすることがあったー
それはあの2世タレントの英語の名前の子っ!!
もうあのしゃべりかたがもう鼻につくし、回りが親の事があるからか異常に気を使ってるのがみえみえ(-"-)
宇多田ヒカルの昔のタメ口も気に入らなかったけど彼女はそれ以上

( 宇多田は賢いし、実力あるしね )


イライラのせいか、また毒 吐きすぎました




関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

