TOPスポンサー広告 ≫ とまどいながらTOP ≫ とまどいながら

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

とまどいながら

わかってはいたけどー。

Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)
(2010/03/03)


商品詳細を見る


、シングル25作目の週間1位獲得に向け好発進!!


のニューシングル「Troublemaker」が、発売初日に23.2万枚を売上げ、3/2付デイリーシングルランキングで首位に初登場。

初日23.2万枚は、前作「マイガール」を大きく上回ったばかりでなく、2009年オリコン年間ランキング1位の「Believe/曇りのち、快晴」や、2位の「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」をも上回る驚異的な売上げとの事

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ← 5人分なので5個連結 

やっぱりすごいね~さんたち(・o・)でもそれ以上にとまどいは多くて…

      (  この話は後ほど少し…   )


前回のブログで私は通常盤を予約した話をしまして、PVはスペースシャワーでの録画で我慢と思ったのですがいつの間にかメイキングも入っていたのですね
全く知らず(-o-; でもよかった~今のこの時代。
YouTube で見させてもらいました♪ 今回のPVも本当に特殊方法のPVで楽しいし、メイキングも本当にらしさが抜群でしたヽ(^o^)丿
やっぱり嵐さんたち好きだわ~

とうとううたばんで5人完璧そろっての「Troublemaker」を歌ってる所が見れましたね!

( 相葉くんの衣装にはちょっと引いてしまいました?! もう少しどうにかならなかったのスタイリストさんっ!! )

Mステも明日ですね

そうそう、嵐さんの人気はちょっと私にとってマイナスもー(ーー;)(ーー;)
先日これもここに書いたのですが私は1年ぶりに前の仕事場に職場復帰したのですが。
同じ職場の還暦過ぎのおばさまがーー。

熱狂的、嵐ファンに変貌していてー ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

いきなり嵐のCDをいっぱい見せられて&嵐語りされてドキドキしちゃいました\(◎o◎)/
ファンクラブには入ってないようですがCDDVDは全て購入、家も嵐のポスターだらけなんだとか…

私の嵐好きは前から職場の人たちには多少好きと言っていた程度でして。
嵐事で東京へ行くのがあるので「実家と娘のとこに行く!」と言って会社を休む予定なので絶対にバレては行けないのです。

そのおばさまには「我が家は家族がみんな大好きで、FCには昔に娘がは入ってたけど今は入ってないし、チケットはファンクラブに入ってももう取れませんよ!」と言っておきました

( おばさま、神様、嘘ついてごめんなさい。m(__)m 同じ職場で一緒には絶対、休みが取れないのでー。)

これでまたとまどってしまいました。

もちろんおばさまは  

ARASHI Anniversary Tour 5×10 (3月2日以降のご注文分は発売日以降のお届け)[DVD]ARASHI Anniversary Tour 5×10 (3月2日以降のご注文分は発売日以降のお届け)[DVD]
(2010/04/07)


商品詳細を見る


予約完了って。(~_~;) 息子さんが1人いるみたいですがニノ&潤くんと同じ歳だそう。。)


とまどいといえば、この嵐さん人気は異常なほど凄いですがそれとは逆に悲しい話しも多々ありますね。

日テレで夜中から嵐とずーっと一緒に番組をやってきたスタッフがゴールデンに番組があがってしまうことで解散されてリストラ対象とか。。(>_<)
「よらん」からTVを見てきた私達にとってあのゆるさと、うだうだ感とかが超よかったのに。
しかもまたゴールデンにあがって視聴率が悪かったら(-_-)

それにこの頃、えらい嵐さんたちに回りが気を使い、VIP待遇がひどくメンバーがとまどっているとか

今までの嵐くんたちが大好きな私達にとってなんか不安な材料が多い…
どうにかならないかなぁ







関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
職場のおばちゃんがねー
そうよね
一緒に休めないもんね(笑)
きっと異常人気落ち着くときがくるさ
そうあってほしいんでしょ?(笑)
落ち目もみじめだけど、異常人気も困りもんだもんね
チケ取れないのが最悪よねーー
あゆも、関西は取りにくいってぼやいてるよ
福岡は、そういうことがないから助かる。
チケのために6000円も会費払ってんだもんー
きよぴーは何口も凄いよねーー!
又今度休みの日にランチかディナー行こうねーー
2010年03月05日(Fri) 20:19
ミル母さんへ
編集
本当に早く落ち着いて欲しい。
こんな人たちがいるからなのよねー(>_<)

あゆコン良いね~
東京&大阪は誰でもチケとりずらいかもね。

今、まぢイライラつのっててさー。
ホント病気かって?!精神状態がなんかちがうのよ~
ご飯、食べに行こ~っ
2010年03月09日(Tue) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

