TOPスポンサー広告 ≫ 祝!大野くんソロデビュー&お知らせTOP ≫ 祝!大野くんソロデビュー&お知らせ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

祝!大野くんソロデビュー&お知らせ

今日は朝から大野くんテレビテレ朝ジャック!!
きっとW51CA携帯にも大野くんからメール来るかしらン・!?

しかも「矢野健太 starring Satoshi Ohno」で3月4日にソロデビューオンプ
大野くんは歌うまいしね~歌のおにいさんもめっちゃ合う(^O^)/
さ~て深夜月まで起きていられるだろ~か・!?私、頑張るっ!!

ところで私事ですが、やっと前の「楽天グログ」からリンクをさせて頂いていたお友達様をお引越し先のFC2ブログの方に移させて頂ました。
特に楽天ブログでのお友達様及び日頃きよぴーのパソコンに来て頂いてる方は特にお尋ねをせずにリンクさせて頂いたこと、お許し下さい。 m(__)m
他のお友達様に関してはリンクをお願いしています。ご了解を得てからブログに載せたいと思っておりますのでご一報お願いしますエイトカラー ハート

そして改めまして パソコンきよぴーのブログ「嵐☆らぶらぶ」 を宜しくお願い致します




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
今年もよろしくね~~
仕事いつまでだっけ????
大野君ソロデビューするんだねー。

リンクありがと~
あたしも貼らせてもらうね


新年会計画立てなきゃね!
2009年01月17日(Sat) 22:20
No title
編集
ミル母さんへ
仕事は2月20日までよん♪
でもなんか辞めれるのかわかんない雰囲気でー。(_□_;)!!
相葉くんの舞台&娘達の引越しがあるから2月下旬頃からこっちには居ません(^v^)
新年会、めっちゃ楽しみね(^^♪

大野くんのドラマは見てくれたかな?
でもあのドラマめっちゃこっちは遅く放送なのでもう寝てしまってるかしら(-_-)

嵐、ミル母も好きになってくれましたかっ!e-264
みんな1人1人がよいし、嵐皆でも最高だし♪
新年会で語っちゃうよ~(笑)
2009年01月19日(Mon) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

