TOPスポンサー広告 ≫ 先週の出来事&近況TOP近況 ≫ 先週の出来事&近況


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

先週の出来事&近況

画像 001  画像 002  画像 003
画像 004  画像 005  画像 006

画像 007

もう先週の事ですがー。(今頃です ちーん)
いつも仲良くして頂いているブログ仲間のお2人さんと(毎度ありがとね~)今回はお外でお食事そして久しぶりの

めっちゃ楽しかったです。ご飯も美味しかったし(でもお店の持ってくるペースが超早っ ボソッ)久しぶりのカラオケもテンション上がったなぁ

そして先週は次女も帰ってきていたのでやっと新車で長崎までドライブ
そんなしていたら例の相葉くんのお仕事話ーー(^v^)

(嬉しいやら、また試練の道やらetc… )

そして週末は近所の海近くでカキ焼き祭をやっていたのでカキをたらふく食べにー
今年のカキは小さいのもあったけどたまにめっちゃ大きいのもあったし、まぁまぁの出来だったんじゃないかしら~?

そんなこんなで日曜日に次女も福岡へ戻り、私も月曜から元職場に仕事復帰へー
とこんな感じです。。

でも当たればまた5月に東京へ行けるかもなので嬉しいな~

当たるかって話だよ!! (>_<)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

