TOPスポンサー広告 ≫ 今期のドラマTOPTV・ラジオ ≫ 今期のドラマ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今期のドラマ

相変らずバタバタしていますが、やバラエティのTVは必ず見ております。
ドラマ好きな私ですがは実はあまり見なくなっていました。ですがー。

今期の1月始まりのドラマは結構いい感じが多いのです。
お薦めはもちろん「特上カバチ!!」はもちろんですが(翔ちゃん何気にかわいいし。。)

「曲げられない女」 ← これは最初、はっー?と思いましたが菅野美穂のいつもの感じの役柄と永作博美やら章介さんとかなんか見てしまうし、最後の必ずマイケルの曲で菅野さんがなんかするというおまけつき。
HPとか見てないけどなんか意味あるのかな?菅野さんがマイケルが好きな設定なのかな?

そして、1番はー  「泣かないと決めた日」 (でも涙腺弱いので、泣きながら見ています 私。。)


いいともで番組の紹介をしてる時に「社会人のいじめの話です」とか聞いてて気にはなってたんですがー。
しかもなんか見過ごして先日やっと 3話までしっかり見ましてー。これはハマリましたね。
ありえないって思いながら(けどHP見たら実際に聞いた話に基づいて要るとの事)怖っ~

確かにいじめって学校だけじゃないかもですもんね。
藤木さんもなんか彼の感じ~っていういい役ですし、イジメのメンバーも適役ばかりでとってもいいです。

しかも長谷純が(ジャニの子です)出てると次女から聞いてー。(でも役でメガネかけてたので1話では気がつかず(;_;)
でも長谷純も4話から杏と関わってきそうなのでドラマ上でも注目されそう

長谷純といえば、同じ感じで斗真くん!!連日TVに出てますね。
やっぱ斗真くんはホント小さい頃から知ってるし(TVで見てただけですが 汗)売れてくれてめっちゃ嬉しい。
頑張ってほしいわ~しかし、かわいいというか、イケメンになったよねー!!

しかもドラマといえばー。
4月から大野くんドラマ「怪物くん」に主演ってー。
私はみんなが思ってるとおり「魔王」やら「歌のおにいさん」がよかっただけに、ちょっと心配。
「魔王」って斗真くんでてたね。
「魔王」路線がいいって感じだけどある意味、彼ならやってくれるはず。。

話はかわりますがー。
1ヵ月前に時期はさかのぼるのですが、我が家に新たらしいプリウスがきました

(今さらですしまだ1回しか私、運転してません 汗)

画像 005  画像 004

もちろんリコールでしたし、先日直って戻ってきました。
エンジン音もないし、ボタン1つで動くとはおばさんには考えられません
なので今日もだんながに行くので乗って行きましたとさ。

彼の専用かっ!って(ボソッ)


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

