TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日後にTOP近況 ≫ 誕生日後に

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

誕生日後に

画像 001  画像 003

また、おサボりさんでした… (ボソ)
最初の写真は1週間前の だんなさま(こーいう時だけさまをつけます 爆)が買ってきてくれたケーキ 
ショートケーキはあんまり甘くなく最高のお味♪ 右はEXILEのTAKAHIROくんがTVで紹介したうわさの“のの字ケーキ
(もう地元では下火状態かな)これはめっちゃ甘くて最初の一口はよいんだけど~
TAKAHIROくんといえばこの間、TVで見たけどど~したの?
めっちゃお顔が太ったよーな

そして先週火曜日から、また次女のトコへ数日間遊びに行ってきました。
今週はまた次女がこっちに来る予定なのですがー。(お互い遊びまくりすぎ?! 笑)
実は娘達と大好きなカピバラさんのお店「キュルッとカフェ」がホークスタウンモールの中に期間限定でオープンとのことで、行ってきたのです。
都内とかではよくおこなわれていたのですが九州は初上陸でテンション上がりました
でもホークスタウンは嵐コン以外では来た事もなかったので平日ともありましたが混雑も無く、何処もかんさんとしてました

ここからはカピの世界~♪ 超かわいいでしょ

画像 016  画像 017


画像 013  画像 015

画像 007

そして食べるのがもったいないカピたち♪

画像 009  画像 011

画像 012 ← と言いつつしっかり頂きました(^O^)/

そうそう、福岡といえば私にとって便利なことが
来月の13日から福岡でもsuikaが使えるようになり(もちろん地下鉄、電車、バスも)チャージもショッピングもこのカードでOK
(同じ日本なんだから今までがおかしいのか?!)
さらに天神に18日、PARCOもオープン(^v^)
また来月行かなきゃ(爆)

行かなきゃといえば先日偶然にも大丸で日テレズームインsuperの「うまいもの博」をやってて行ってきました。
これも夜遅かったから羽鳥アナには会えず。。

会えました!TVの人~(^_^;) 
キャナルで“スーパーアンダギー”??(あのヘキサゴンでの山田優の弟のユニット!)
めっちゃ遠かったけどなんかイベントしてました


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
のの字ケーキあたしもこの前初めて食べたけど・・・・
全然ーーーーーーーーーーーーーーー普通よねぇ。
驚いたよ
たかひろのひとことでかなり売れたらしいからたかひろ様様だよね。
彼は元々顔ぽっちゃりしてなかった?
肉付きいい顔してるよね。


パルコオープンしたんだー
娘が行きたがるだろうなぁ


きよぴーー
スーパーアンダギーぢゃなくてーー

サーターアンダギーだよーーー(笑)
2010年02月15日(Mon) 19:18
ミル母さんへ
編集
一口目は良いのだけれど…(^▽^;)
私はあそのこ会社のティラミスは好きです!
昔流行った頃、よく食べました
TAKAHIROはー。まさにビックリしたよ。

PARCOは3月のオープンです。今、土日にカードの加入勧誘の嵐でした。
わははー。サーターアンダギーね。(爆)
勝手に名前作るなってねーe-447

明日、楽しみにしてるね~(~o~)
2010年02月16日(Tue) 11:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

