TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい日TOP日常 ≫ 嬉しい日

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

嬉しい日

画像 002

今日は1年に1回必ずあるお誕生日♪ また一つ年をとってしまった

でもみんなから「おめでとう!」といってもらえることやお祝いメールそして素敵なプレゼント
やっぱりよいね~お誕生日

ブログに載せたはいつも仲良くして頂いている友さんから届いたとっても素敵な
(○さんありがとう m(__)m)
中が開けられるようになっていて開けるとこのようにひざ掛けに早替わり~

      ↓
画像 001

相葉くんファンにとっては本当に欠かせないアイテム
うちの次女も先日引越しした時、トイレマットとかもてんとう虫&クローバー柄でそろえ、マイガールの世界へ♪
なんか落ち着くし、やさしい気持ちになれるのよね~
マイガール」見たくなったなぁ(~0~)
DVD-BOX買うからって次女にマイガールあげちゃったんだ~

そしてお誕生日までに決めたかった私のお仕事ー。
ちょうど次女がお引っ越してから前の会社で働いていた従業員さん数名から「復帰してくれないか~」のお誘いが数回ありましてー。
実は前の会社を退職する理由が名目上「1ヶ月位娘たちの卒業式&引越し等で東京へ行きたい」という理由だったのですが他にも従業員のおばさんもイヤな人がいまして…

暫く考えて、後日連絡致しますと言ったのですが、先日条件付きでOKをだしたんです。

もちろん条件というのは「長女や実家がある東京へ年に数回は行くのでその時は休んでも大丈夫ですか?」というものー(~_~;)
まぁ前も、結構事とはもちろん言わず、娘のトコへ行くとか親戚の結婚式とかで休んではいたんですが

しかもそのイヤなおばさん達からの「戻ってきてくれないかー」だったし、前みたいには言われないかな~?とも思いましてー。(甘かったりして(_□_;)!!

なので今月後半からまた前にいた会社に再就職することになりましたぁ。
そんなこんなで事でお出掛けできる用意は準備万端なんだけどーまさかの事が無かったりしてー(汗






関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

