TOPスポンサー広告 ≫ 聞いたので♪TOP ≫ 聞いたので♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

聞いたので♪

画像 002

ちょっとで小耳にはさんだので昨日行ってきました。
auショップ(^O^)/
実は昨日、だんながを買い換えてくれて(知らない人のためにだんはなドコモショップ勤務です)データーの移行をしてもらいにドコモショップへそしてauショップへとはしごしてきました。

聞いていたのはauの冊子にが沢山載ってるのがあるとー。
もちろん店員さんに聞いてバッチリGet



                    それが

              画像 001

噂どおり無料でいいのか!というほどくんたちがいっぱい載っていて超、いい感じ
こーいう時、田舎の街でよかったと思うわー。
(今のこの人気じゃ、都会じゃきっとないでしょう。。)

auの春バージョンCMも9日からか?って感じかな?
HPも新しいサイトになる感じですものね。うふふ。が7人とは(^▽^;)

都会で思いだしましたが東京で月曜日、が降ったね~
次の日、長女のとこにしよーと思ったのですがわずか1センチ位のだし仕事はその日は休みって知ってたのでスルーしてました。(あとでしましたがやはり大丈夫だったようです)
そしたら潤くんが車で事故おこしたーって聞いて…

少しのでもスリップしちゃうんだね
でもお互いケガがなくて本当によかった。そしてすぐ思ったのが 

    < 仕事は休みだったの?同乗者はいなかったの? >  って

まさかとは思いましたがやはり噂は色々飛び交ってたんですねぇ~(゜O゜;
国民的アイドルのさんですものね


テンション下がってしまいましたがここで私のペット登場

画像 002 ←大好きなカピをおんぶしてるところ(笑)










関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
編集
潤くん事故のニュースを聞いたときはびっくりしました
潤くんも、相手の方も、怪我がなくて何よりでしたね
2010年02月03日(Wed) 20:28
編集
ショップにパネルとかあるぢゃん?
ジャニは全部回収なんだってー
こうだくみのパネルは前もらったけどねー
ほんっとジャニは厳しいねーー

松潤が突っ込んで来て相手はびっくりしたろうね
サインもらったのかしらーー
あたしだったら、許すからサインと写真お願いって言うわ(笑)
きよぴーーもでしょ~~~~(笑)

あ、仕事その後どうなった??

2010年02月06日(Sat) 13:46
コメント、ありがとうございました
編集
ぱるさんへ
本当ですね。ニュースででていてビックリしました

ミル母さんへ
潤くんはぶつかって噂では約6分位、車から出てこなかったとか(携帯で色々対応してたなど)色々言われちゃったり今までとは違うメディアの取り上げ方にあせるわ~
いちよ加害者、被害者だと思うから連絡先とか聞いてるんだよね~(・o・)凄すぎるe-451
仕事の件は今度会った時に詳しく話すね~♪
また会えるの楽しみにしてるね
2010年02月08日(Mon) 19:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

