TOPスポンサー広告 ≫ 通常生活 携帯にて(^O^)TOP日常 ≫ 通常生活 携帯にて(^O^)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

通常生活 携帯にて(^O^)

昨日、日曜に成人式を終えゆっくり年末年始を過ごした次女も東京へ戻り、本日からいつもの生活に戻りました(^-^)

とはいってもまた2週間足らずで次女はこっちで研修なのでまたすぐバタバタなのですが…。
やはり慣れとはこわいものね~
子離れできない親なのでついあれやこれやしてしまいます(;^_^A

それはそうと次女もちゃんとした社会人になれるのかなぁ?(^^;)

そしてお友達様、ブログでは成人式のお祝いコメントありがとうございました。
のちほどPCにてレスさせて頂きます m(__)m

あと相葉くんの新バーモントのCM見てな~いっ!
昔のはみるのですがΣ( ̄□ ̄;)

PS.私も翔くんが教えてくれるまで山Pのドラマは『コールドブルー』と思ってました( ̄□ ̄;)!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

