TOPスポンサー広告 ≫ 近況です その2TOP近況 ≫ 近況です その2

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

近況です その2

また1週間ほどブログの方サボってました(-o-;翔くんのお誕生日もスルー状態で
でもうちはでは次女とお祝いしていたんですよー

急に月曜日の朝から福岡に高速とばして行くことになり(1人暮らしで少し心配な事があったので様子をみに行ってきたのです)次の日には次女と一緒にこっちに帰り、今日また次女は福岡に戻っていったんですよ。
なんかバタバタしてました。

別に少しこっちに戻ってきても不安が解消されたわけでもないのですがね。(-_-)
雇用保険をもらっている間はこっちと福岡を行ったりきたりするようです。まあ、暫くは次女に振り回されそうですわ~
でも少しでも親の私達は、娘達が幸せな生活を送ってくれればよいですし。

私の方も水曜日はブログでお友達になったお2人さんとミル母さんちでちょっと遅めの新年会(^O^)/
(お2人ともごちそうさま&ありがとうございました m(__)m)

画像 003 画像 004←他にケンタもあったのですが画像を撮り忘れました

そしてしめのデザート。

画像 005

これまたうまし←by春日 \(^o^)/

この頃ブログには載せていませんでしたがくんたちも相変らず大好きですよ

新曲もでますし、日テレでのゴールデン冠番組とか♪嬉しいです。
でもー(>_<) 前にも言ったとおりこれからが心配です。
今まで以上に私達から遠い存在にはなって欲しくないもん(><)
なんとかファンに近い存在でいて欲しいです

そーいえばマイガールのDVD-BOXを買おう~と決めたのですが(今何処で買うか迷い中です)うちの近所の100円ショップでこのグラス見つけました
もちろん、即買いです

画像 001

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
きよぴードタバタだったねー。
やっぱり子供の事は何歳になっても心配だよねー。
あたしなんか、離れられるか心配ー( ̄〓 ̄;;

こっちこそ、御馳走様でした~~~
次は、外でランチしようねー。
楽しみにしてるよー。
2010年02月01日(Mon) 18:47
編集
私もマイガール、
どこで買おうか迷ってるよ~。
値段を取るか、特典を取るか(笑)

うちではエンタが終わるってことに
娘がめっちゃショックを受けてるよ・・・(>_<)
嵐が恨まれてる・・・(笑)
2010年02月02日(Tue) 00:26
コメント、ありがとうございます
編集
ミル母さんへ
やっぱり子はかわいいものね。←でもこの間e-393したら「なにe-262?」って感じで言われてムッとしたよ(汗

risacoさんへ
ホントよねー。特典は各社ちがうし。難しい。
エンタはお嬢さん楽しみにしてたのね。
残念。TBSの「イロモネア」も終わるかも?って聞きましたが(-_-;)
2010年02月03日(Wed) 18:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

