TOPスポンサー広告 ≫ 明日のいいとも!(BlogPet)TOP未分類 ≫ 明日のいいとも!(BlogPet)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

明日のいいとも!(BlogPet)

きよぴーの「明日のいいとも!」のまねしてかいてみるね

この頃フジはないかなぁ~(^O^)/メンバー内にとらなのせいかなぁ~(^O^)/メンバー内に出て予約はみのがすはバッチリ嵐が緩んだ~に出てあったので録画はずっと「ズームイン」だった~(・;)昨日からフジはOKなきゃー。
そんなこんなで翔くん、嵐色に出てくれればよかったので録画は嵐特集は君のですが緩んだ~とかなぁ~(^O^)/メンバー内に回す可能性はOKなのか!そして気がでるとか。
(^_^)v金曜日にいったのですがでるとか正月明けのいいともは君(年末のTV「はなまるカフェ」は今朝のですが緩んだ~に回す可能性は嵐特集はみのがすは君のスマスマスマもめざましも嵐色に回す可能性は嵐5人の笑ってた~(・・;)昨日からフジTVはHDDにとらなきゃー。
明日のせいか嵐って書いてとりためてくれないもんね笑)

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

