TOPスポンサー広告 ≫ 明日のいいとも!TOP ≫ 明日のいいとも!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

明日のいいとも!

この頃朝のTVはずっと「ズームイン」だったのですが、この頃なんで「めざましTV」を見ておかなかったのか!と思う日がよく続く(ーー;)

昨日からフジTV本社が色になってるとか。。
年末もめざましの特集はみのがすは今朝のめざましもー。エーン

今朝の「はなまるカフェ」はバッチリって書いてあったので録画はOK!
そして気が緩んだのか正月明けのTVいいとも」のテレフォンショキングはマー君(年末の笑ってはいけない~に出てたね 笑)なんだ~とスルーしてとりためてたHDDを鑑賞。

そんなこんなでPCパソコンあけたらー。

マー君の紹介で受話器翔くんにいったとかーが~ん。
あのままTVみておけばよかった~(・・;)

でも不幸中の幸。
明日のいいともはHDDにとらなきゃー。(^_^)v
金曜日のいいともの誰かがでると思って予約はOKなのですが。
翔くん、金曜日に相葉くんにテレフォン回してくれないかなぁ~(^O^)/
メンバー内に回す可能性はないわけではないもんね(~_~;)

この頃フジは5人のドラマのせいか押しをしますねー。


この間のスマスマも嵐がでてくれればよかったのに ボソッ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます
編集
きよぴーさん、いつも当方ブログにコメントありがとうございます。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m。

年明けから嵐事が忙しいですね。確か年末に軽部さんが1月7日のめざましで嵐ドラマの特集(?)するとか言っていた気がするので、是非明日は朝からめざましをチェックしてみてくださいね。

風邪は大丈夫ですか? お大事に。
では、またお邪魔しますね。
2010年01月06日(Wed) 16:38
編集
遅くなったけど・・・
あけましておめでとうございまーす☆
今年もどうぞよろしくね♪

体調はどうですか?
ゆっくりできてよかったね・・・。
年末年始、嵐関連の番組も多かったしね(笑)

また波乱万丈な嵐な1年になりそうだけど、
お互いにがんばりまっしょー♪
2010年01月11日(Mon) 02:06
コメントありがとうございました
編集
たかさんへ
昨年は大変こちらこそお世話になりました。m(__)m
本年も宜しくで~す。
おかげさまでTVの方、見れました。よかったです

risacoさんへ
来てくださってありがとうございます。
元気です。年末年始はバタバタしてました。今年は会えるとよいなー♪

2010年01月23日(Sat) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

スマスマ 赤西
お腹いっぱい! :: Jewelry Box 「入り口、出口、田口です」も予想外に気に入っていただきじゅんのはスマスマに出られて、ホントに嬉しかっただろうね! まさかゴロちゃんとメル友だったとは!! ゴロちゃんがライブ見にきていたとは!!! 意外な共通点だなあ。 ...(続?...
2010年01月06日(Wed) 19:37
