TOPスポンサー広告 ≫ 成人式TOP日常 ≫ 成人式

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

成人式

逕サ蜒・002_convert_20090111205810
昨日「明日は成人式~」と書きましたが実際は10日に書きましてー(携帯でブログ書いたら更新が1日遅くなった(+o+)
FC2のブログって携帯で更新するとめっちゃ時間かかるみたい(-_-;)

てなわけでこっちの市は11日が成人式でありまして朝は雪がちらつき式典が終わる頃は小雨と最悪なお天気でしたあめ

式典がおわってからzoomzoom003でお迎えで神社に参拝。
寒かったです。
そして次女はおじーちゃんおばーちゃんにお着物を見せに~(*^_^*)

今年の成人式こそはEXILEひきいるタカヒロくんが来てくれないかな~?と思ってましたが残念ながら××
去年はジャパネットの高田社長が来たというのに、今年は誰一人来ずだったそうで。。
どなたかが太鼓を叩いていたぐらいだったみたいです。
なーんか盛り上がらなかったみたい(-_-;)

といいつつ、今は同級生と同窓会で盛り上がってるよーでなんとかよかった~♪
私は今から昨日のVS嵐テレビで盛り上がろ~!!
テレビといえば大野くんのドラマ、超楽しみ~(~0~)
なんか大野くん、タバコを吸ってたトコが流れたってー!!茶髪になったとも!!(^_^;)
逕サ蜒・001_convert_20090111205429

     ↑着物がやっぱり可哀想でした。・゜゜・(×_×)・゜゜・。 式典まで行くなら借衣装にしてあげるべきでしたo(;△;)o

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
娘さんキレイ!なオーラが出ておりますな♪

きよぴーさん!!私、このたびVリーグの試合を見に行きまして。
あのっ!翔くんが!!櫻井キャスターが!取材していた!!

①荻野キャプテン ②越川選手 ③山村選手
を拝見することができました===

もう!越川選手かっこよすぎでした♪日本の試合をワールドカップを東京で見たかったなぁと思った瞬間でした;;
2009年01月11日(Sun) 22:14
No title
編集
成人おめでとうございます。
素敵な振袖ですね~。
きよぴーさんの振袖なんですか?
娘さんに似合ってますね。

お子さんが成人だなんて凄いな~。
2009年01月12日(Mon) 23:47
No title
編集
こんにちは~
遊びに来ちゃいました!
またよろしくお願いします!
娘さん、成人おめでとうございま~す。
自分の着物を娘さんが着てくれるって凄くいいな~って思いました。
うちの娘はあと4年です。
月日の経つのは早いね~
番宣見たよ~~
すっごく楽しみです!
2009年01月13日(Tue) 17:01
No title
編集
大宮らヴ)さんへ
えーっ!!翔くん見たのですか!?
すごいなー!私はあんまりスポーツ選手わからないのですが日本のサッカーにおいて凄い方達なのですね。
今度TV見て見ます

紅緒さんへ
着物は私のです。これと私は留袖のふたつしか着物を持っていないので(ーー;)
私のおばーちゃんが買ってくださったものでて今さらながら役に立ってよかったです。天国で私のおばーちゃんも「ひ孫まで着てくれてありがとう」と思ってもらったら嬉しいな~と思います。

kazuさんへ
こちらこそ宜しくお願い致します。
大野くんのTV、めっちゃ楽しみ。急に配役も決まった感がありますがいよいよ今日からですね♪
ソロデビューとはこれまた個人的に嬉しい





2009年01月16日(Fri) 09:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

