TOPスポンサー広告 ≫ 今年もお世話になりましたTOP日常 ≫ 今年もお世話になりました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年もお世話になりました

なんだかんだで今年も1年終わりです。

楽天ブログからFC2ブログへお引越しをしてもう1年以上経ちました。
早いですねー。

私の近況は予想通り、「仕事やめたい病」です。
本当に私の仕事運は恵まれていません; ̄ロ ̄)!!

だって今のバイト先、誰一人1年以上働いた人がいないのです!
ホールは高校生ばかりだし。
社長と奥さんはめっちゃ変わりもの&いつも大きい声で怒ってばかり。。
精神的に大苦痛で。噂どおりのブラック会社です。

なんか年末に愚痴ってしまいました m(__)m
まあ、バイト&今回は雇用保険もきかないので次のバイト先を見つけてから
辞めよーと思ってきてます(軽すぎると思われるかも知れませんが、本当にやってられないんですよ (>_<)

あーここに書いたらせいせいしました。(すみません)
今日はバイトないし、嵐のTVあるし、次のバイトが決まったら辞める覚悟ができたので
少し気分が良いです・↑

トにもかくにも

今年もブログをみていただいた方々、のお友達さん、沢山の方々のお友達さん。
本当にお世話様になりました。m(__)m
来年もこんなやつですがなにとぞ、宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

