TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日おめでとう!(BlogPet)TOP未分類 ≫ お誕生日おめでとう!(BlogPet)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お誕生日おめでとう!(BlogPet)

きよぴーの「お誕生日おめでとう!」のまねしてかいてみるね

今日は相葉くん、そして嵐の「ブルーレイレコーダー」を日曜日、色々あります!
日々過ごして来なきゃおかげさまでと本当に産まれてありがとう私はおかげで嵐くんのおかげではおかげで見れるoo^)ケーキ、泣きたくなることです本当に楽しい毎日を日曜日、相葉雅紀くん、落ち込む事を思い出すとやっぱ、色々ありますヽ(^oo^)とか嵐くんのがー)

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

Comment

編集
きよぴー、今年もありがとね~~
来年もヨロシクね。
仕事頑張ってる?
年開けたら新年会で、ランチ&カラオケ行きましょう!
よいお年を!
2009年12月30日(Wed) 19:17
ミル母さんへ
編集
御返事、遅くなりました。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
バイトはやめるかもーe-447
やっぱあのご家族にはついていけないよ~(-o-;
またブログいきま~す
2009年12月31日(Thu) 13:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

