TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日おめでとう!TOP ≫ お誕生日おめでとう!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お誕生日おめでとう!

ケーキ今日は相葉雅紀くんの27歳のお誕生日です jumee☆congratulation1
本当に産まれてきてくれてありがとうキラキラはぁと
私は相葉くん、そしてのみんなのおかげで本当に楽しい毎日を過ごせています。

日々過ごしていると本当に嫌な事、泣きたくなること、落ち込む事、色々ありますが本当に相葉くんの笑顔(^o^)
とかのみんなを見てると元気が沢山でます。
仕事も再就職したばかりですが結構色々多難です・↓
でもくん、相葉くんの事を思い出すとやっぱ顔が笑顔になるのよね~オンプ

なんか相葉くんお誕生日のお祝いからそれてしまいましたが(^^;;
とにもかくにもお誕生日おめでとうってことです

         (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)   ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

今日はおかげさまでお仕事もお休み~ハート
相葉くんお誕生日ケーキのお祝いが次女とできますヽ(^o^)丿
ケーキ、買って来なきゃクラッカー

!!おかげさまでといえば、念願の「ブルーレイレコーダー」を日曜日、買ってもらいましたぴーす
(クリスマスプレゼント&結婚記念日がこの前きたので…)

なので夜月のお仕事でTVが見れなくてもW録画&地デジでくんたちがみれてます(^O^)/
やっぱ、買ってもらえて本当に良かった汗とか
明日も27歳になった初の相葉くんが地デジで見れる~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
(リアルタイムではないのがちと残念だがー)





関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

