TOPスポンサー広告 ≫ 仕込みなんてするなっ!TOPTV・ラジオ ≫ 仕込みなんてするなっ!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

仕込みなんてするなっ!

そんなこんなで終わった先日の日テレTV「ベストアーティスト 2009」
私も平日の月だったんでバイトもお休みでしっかり地デジでみれましたテレビ

毎年あの番組はジャニで番協募集があるのは知ってたのですが、今年は特に観客が映りすぎでってるくんたちが見えず観客が邪魔でまぢイライラしたんですよ。

そうしたらなんとあの東京ビックサイトの観客席で何度もテレビに映っていた女の子たちは全部仕込みだったというではありませんか!怒り

本当に腹が立つって!(;`O´)oコラー!
TVの前の人はってるアーティストが見たいんであってお姉ちゃんたちなんて見たくもないし、要らないんだよー!!
お金をかけてまで仕込みなんて。あー腹が立つ(`□´)

まあ生放送で大変なのはわかるけど、ゆずとかちょっとしたハプニングもあってそこもまたいいところじゃな~い??

       <   の口パクは踊りがあるので勘弁してもらって ボソッ   >

も大変だよね。聴いててかわいそうにまでなってしまうアーティストの人も数人いましたが…涙

今度の生放送はMステと紅白かっ。
紅白は別としてMステはまた観客がアーティストと近い距離で入るからね~(・・;)

TVって、って考えさせられます。
前のTV「ひみつのちゃん!」のニノ事もあるしー(`´)








関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
あたしもあの番組は、色々言いたいことあるよ
音悪いし
会場へぼい、セットへぼい
出演者が豪華な割には他がしょぼすぎ!!
カメラワークも悪いから、あゆの演出が生きてないし


てか
あゆの二曲目は本人もブログで反省してたけど( ̄〓 ̄;;
ひどかった。。。

なんか、だれもかれもイマイチだったわ
もっちーも最悪だったし。

ポルノの、パフォーマンスはよかった!

嵐、生歌頑張って唄えばいいのにー。
生がいいよーーー
音外れてもいいからーー

ってよくないか(笑)
2009年12月17日(Thu) 18:15
ミル母さんへ
編集
確かにポルノよかったよね~
私も思った(^O^)/

嵐も翔くんのラップ部分は生マイクってわかったよ(~_~;)
歌も大野くんはバッチリだけどやっぱダンスが激しいからさー
って安室ちゃんは踊りがはげしくても必ずライブでは全編生歌らしいe-451
2009年12月24日(Thu) 12:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

