TOPスポンサー広告 ≫ Yahoo!のトップニュースTOP ≫ Yahoo!のトップニュース

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Yahoo!のトップニュース

街では年末特大号のTV誌が沢山発売になりましたね~本

いよいよ年末まっしぐらー。
私もTV誌数冊がくんたちが表紙を飾っているのがわかっていたのでしっかりチェックに本屋さんへGO!

      (  前は全TV誌 SMAPの表紙だったのに )   ボソッふぅ汗とか


何回か数人の友人に言われたことがあります。

   「   今のこの人気、昔からのファンにとってはやっぱり複雑でしょ?   」 って…


まさにそのとおりです。涙
ここにも数回書きましたが嬉しい、だけど寂しい、いや… なのです。

今日もブログを書こうと思ってパソコンをあけたらー。
Yahoo!のトップニュースに 「、5人の楽屋が一緒」 と載っていました。

読んでみれば今度、5人でやるドラマの記者会見があってそのひとコマのお話だったとの事でー(・_・;


     (たかがそれでのことでYahoo!のトップニュースの記事になってしまうとはーアップロードファイル

今からテレビベストアーティスト~始まります。
司会は翔くん、トップバッターはオンプメドレーからーと

来年はコンサート行けるかな?(><)もっと嵐くんたちに会えるかな~?
なんか不安が押し寄せます。

ちょっとテンション下がってます(-_-;)腟究 くんたちみたらテレビ気持ち上がるかな?・↑
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

