TOPスポンサー広告 ≫ きよぴーの冬の東京滞在日記 嵐以外の好きなもの編TOP ≫ きよぴーの冬の東京滞在日記 嵐以外の好きなもの編

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

きよぴーの冬の東京滞在日記 嵐以外の好きなもの編

画像 001

飛行機東京へはもちろんさんたちに会いに行く事が最大の目的でしたが私のもっとうは「すぐ、何処でも行動!」でしたのでー。
行ったその日のうちに湯島、池袋、渋谷と色々行きました。

まずは湯島。
何をーしに~と申しますと…。私達母娘はほとんど好きな人が一緒。さまぁ~ずオードリーなど。。

てなわけで写真にもあるとおりテレ東でやってるテレビ「もやもやさまぁ~ず2」で行った美味しい飯ランキングで堂々2位に選ばれたお店「ロジェ」に行ってきたのです!

ちなみに1位は三河の「麺新華」で3位は大森の「満福」でした。
実は行く前は、もちろん1位の「麺新華」さん(ばく肉が超美味しいらしい)に行きたかったのですがー。(行く予定の木曜日が定休日で営業時間が夜のみでした)

でも「ロジェ」さんに行って大正解でした~(^O^)/
入り口が2つあり、喫茶店と定食屋に別れているのですが、どちらでも同じものが頼めて中でつながってます。
御夫婦でされていてお2人とも超いい方~♪
画像 003 ←次女が食べたとろみラーメン


画像 002 ←私は大江アナが食べた野菜ラーメン!(写メのとり忘れに気がつき途中でカメラ

私達が食べた席にサインとノートがありました!
画像 004
もちろん、次女が半ページも書き込み、「ロジェ」のご主人と奥さんとTVもやさまの事について沢山おしゃべり~にこにこ
長崎から来ました~!って言ったら「わざわざ来て頂いてありがとう!」と言って奥さんがコーラまでごちそうして下さいました(こちらこそありがとうございまーす)笑い。

さまぁ~ずと大江さんが来たのはもうだいぶ前だけど先日TVで「美味しい飯ランキング」を放送したおかげでまた来られる方が増えたんだって(^^♪
やっぱTV効果はすごいですね~北海道や九州もいっぱい来られるとか。

画像 005 ←ここは3人が座られたお席♪行って良かったー。


ちょうど行きたかったといえばー。
これまた、私達の好きなオードリー若林くんの写真展が5日にニッポン放送内であるとラジオで聞いていたので(3時~5時までの短いお時間!)ちょうど時間が良かったので傘雨の中有楽町へー。

そーうしたらなんと寒い雨の中ビルの周りをズラ~っと人が並んでーいて。が~ん。
その夜は私の為にお時間を作って下さった友さんとの楽しいお食事会食事の予定があったので即、終了。
(その日のオードリーラジオで結局1000人以上並んで5時には終わらなかったらしい!)

あと新宿でお買い物もしてきました~アップロードファイル
そんなこんなで短いお時間でしたがいっぱ~い楽しんできました(^_^)v でも本当に楽しいお時間はあっと言う間だー


そうそう!!行った時に沢山のお友達さんからプレゼント頂きました(これまた本当にありがとうございます)



その中にー。今1番望んでいることがかかれてました。(*^_^*)

画像 ←さとと-指輪は夢がかなうという石で娘が買ってくれてました


そしてお家に帰り、速攻これからの資金の為、就職活動!(これまた即、行動です 笑)
で、まさに「夢、は叶うよ」のとおり…。

就職が決定しました!!

でお出かけることが多いので支障がないよーに選んで決めた夜月のお仕事ー(てか怪しいお仕事ではありません。あしからずぷぷ
昼間はお食事、夜は居酒屋みたいなお店でーす。
若い子が多いらしいのでうかると思っていなかったのですがバイトさせて頂けるとのことなのでー(~_~;)

早速明日からお仕事の方、頑張ってきます!
忘年会&新年会シーズンでこれから超忙しいらしいのですがー (^▽^;)
ダイエット&またくんたちに会うために頑張るっ炎

けど嵐くんたちのTVテレビ地デジで見れないのがめっちゃ悔しい。
電球!(・。・)b 「そうだ!」ブルーレイ・レコーダー買ってもらお~っ!(切実なる願い)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!
編集
きよぴーさん、こんばんわ。
それと、再就職おめでとうございます!
きよぴーさんの行動力、すごいですね!
私なんか、もうふつーの日常生活にどっぷりです。
来年は、私も見習ってアクティブに(古っ)いきたいです!

ところで、東京では、大変お世話になりました。
つきあっていただいて買った初うちわと初ペンライトのおかげで
ニノに2回もピースもらえました!(勝手に勘違いでしょうけど^-^;)
10年前の初夏コンと今回の10周年記念コン、
節目のコンサートで嵐友さんとご一緒できて、
とっても思い出深いものとなりました。
ほんとにありがとうございました!!
(Fさんも、初対面なのにとっても親切にしていただいて、
ほんとうにありがとうございました!)

私もあれから帰って「マイガール」リアルタイムで見ましたよ!
でも、もう最終回だなんて・・、また続編をやって欲しいです。
それとニノの杖は私もビデオで確認して、ビックリしました。
だって、全然そんなそぶりしてなかったですよね。
「GANTZ」のアクションは大変だそうだから、大丈夫か心配です。
(でも、ニノのアクション映画は悲願だったので、
私的にはすっごく楽しみにしてたんです)

帰ったら、また平凡な日々の繰り返しですが、
嵐君たちときよぴーさんたちにいっぱい元気もらったので、
このパワーで次のコンまで頑張れます!

できたら、またいつかご一緒できれば嬉しいです。
ほんとにありがとうございました。
2009年12月09日(Wed) 21:23
編集
おめでとうございます!
今日からお仕事ですね。
頑張ってくださ~い!
2009年12月10日(Thu) 15:29
編集
修学旅行行ってきましたっ!!
2回怒られました笑
でも自分は悪いと思ってないので気にしません=
なにが「○○高校の誇りを持って」だ!つって笑

ファミクラ、私も行ってきましたけど、きよぴーさんと同じく、シリアルナンバーを確認してくるのを忘れてました笑
0006みたいですけど未確認です~~

再就職おめでとうございます☆
よかったですね!!私も応援してます☆
頑張ってくださいっ!
2009年12月13日(Sun) 14:50
編集
今回も充実した東京行きだったのね。
やっぱり東京は刺激ある街だねー
あたしも行きたい~~~
あゆを追っかけてみたいわ。

ところで、仕事決まったんだね。
よかったぢゃん!!
どこなの?
今度携帯にメールしてよ~
行けるなら行ってみるからさ!!
2009年12月13日(Sun) 19:30
コメントありがとうございます
編集
H.T.Mさんへ
こちらこそお世話になりました。ニノにピースもらえたなんて良いな~
私も嵐くんたちのおかげで幸せになれます。そしてH.T.Mさんにも出会えて嬉しかったです。これからも宜しくお願いします

ふみさんへ
ありがとうございます。行ってみたらアレレ…でしたが嵐資金のため頑張らなくっちゃって思います。

大宮らヴ))さんへ
修学旅行、楽しめたかな?先生は怒るのも仕事のうちなのであまり気にしなくていいですよ。(でもせっかくの楽しい思い出が怒られたことばかり思い出されるのもイヤですねe-444

ミル母さんへ
電話、ありがとね。ミル母の予知能力はすごいね~
いつまで続くことやら??でもだんなからバカにされるのもしゃくなのよー
2009年12月15日(Tue) 18:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

