TOPスポンサー広告 ≫ きよぴーの冬の東京滞在日記 嵐編TOP ≫ きよぴーの冬の東京滞在日記 嵐編

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

きよぴーの冬の東京滞在日記 嵐編

画像 017

相変らずの遅い更新ですがー汗とか
前回のブログに書いたとおり、東京飛行機 3日の朝早くから出発して、くんたちとLOVE友さんキラキラはぁと(皆さん、お時間作って下さって本当にありがとう m(__)m)とうちの娘2人とコンやショッピング、ロケ地へ行ったりと超楽しい、3泊4日を過ごしてきました。
関係以外はまた次回のブログに載せるとして、今回は関係の事を書きますー♪

最初は4日のコンの日~(^O^)/
一緒に入ってくれる嵐友さんとドームの看板前にて合流笑い。
(お2人のFさん、大変お世話になりました m(__)m)
グッズを購入の為、列に並ぶも結構あっと言う間に買えて超ラッキー!
そして嵐バスをカメラパチッ!

画像 020

そしてコンサートの入場まではお2人ととっても楽しいカップ嵐語タイム~
やっぱり嵐語は楽しいよねー。


そしていよいよ、次女とも合流していざ東京ドームの中へ!!

画像 021 ←三塁側でした。結構前の方でよかったです

コンサートはなんかセットリストが変わったかな~?と思ったのですが、結局オンプマイガールが最後増えた分、曲が省略されたとこもあったみたいですが変わらなかったようです。
なんかあとで聞いたお話ですがニノがFNSで杖を使ってるとこが写っていたそうで(帰宅してすぐvを見たのですがほんの一瞬だった。よくみんな見つけるよね~。私はソコ見てなかった!)めっちゃ心配されてましたがまったく元気なニノちゃんでした。(でもきっと注射とかして我慢して痛くないよーにしてたんだろ~な涙
それとこれも後情報ですがやっぱりニノちゃん、映画「大奥」でるのね~。
コレまた超忙しいーっ。身体、大丈夫かな~?(>_<")心配だよ、母はー。


MCは多分皆さんもう知ってると思うので書きませんがドラマの話とかが多かったですねー。
そうそう、せっかく席はいいのに照明が暗かったです(>_<)
会場が大きいからある程度しょうがないのかもしれませんがー。けどアンコール近くは場内が明るくなったので嵐さんたちのお顔もしっかり見えましたにこにこ

約3時間以上本当に楽しかった~。\(^o^)/
けど楽しい時間はあっと言う間ー。本当に早いよ・↓
私は相葉くんの言うとおりTV テレビマイガール」を見るため速攻、娘宅へお家GO!
(でも2日目のMCで、相葉くんはニノとご飯を食べに行ったらしくリアルのマイガールは見なかったらしいが~ん。


4日はそんなこんなであっと過ぎてしましました。ヽ(^o^)丿
しかし、5日もこんな私の為にお時間を作ってくださった数人の嵐友さんと1日嵐語~♪食事カップ !!

 ≪ 本当に嵐友さんにはいつもお世話になります m(__)m とっても楽しかったです♪幸せな時間をありがとう  ≫
やっぱお友達さんたちと嵐の事をいっぱ~いお話するのって本当に幸せですキラキラはぁと


今回、短い滞在だったけど本当に充実してました。(~o~)
そうそう、嵐といえば3日に次女とファミクラも行ってきました!少し写メをカメラ

画像 006 ←入り口にツリーが。キレイでした。


ninomasaki.jpg  junsho.jpg satosi.jpg

↑ 嵐メンバーの寄せ書きっ。


aibaくん ← 相葉くんかわいいキラキラ(ピンク)




画像 009 ←そしてこれが噂のシリアルナンバー入りの 5000枚限定色紙!

けどここに飾ってあるのは何番なのか自分のカメラでも確認できず(ーー;)
写メとるので精一杯で忘れたーエーン

嵐事は以上ですが他にもこの短い時間にいろんなとこ行ってました。ぷぷ
それはまた次回にバイバイ



    







関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

