TOPスポンサー広告 ≫ 真昼の酒なし忘年会&マエノリ~タTOP日常 ≫ 真昼の酒なし忘年会&マエノリ~タ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

真昼の酒なし忘年会&マエノリ~タ

画像 002 画像 001


今日はブログで仲良くしてもらってるミル母さんとプリリンさんとお酒なしの真昼の忘年会でした笑い。
私と違って超忙しいのにお時間&お料理も作ってくれました。
お二人さん、ありがとうね~(^O^)/
ミル母さんちにおじゃましてお料理やらデザートをいっぱい食べて、お久しぶりのおしゃべりもめっちゃ楽しかった~

画像 003 ←デザートも美味しかったよー


!! さてこれからテレビFNS音楽祭ですねー。くんたちはいつ頃出るかな~?
それはさておき、おかげさまで東京ドームでのコンサートの為、マエノリ~タで明日から飛行機ちょっと東京へ行ってきます。\(^o^)/

夏以来に生のくんたちに会えるとはなんて幸せなことでしょう!!
早く会いたいですきらりんキラキラはぁと
また友さんとの再会も超、嬉しいですしー(^v^)
友さんとくんたちをビール酒のさかなにして飲むビールや コーヒー&ハート食事 食事とか最高楽しい~。
幸せな時間を作ってくれます♪

そんなこんなで次のブログの更新が飛行機東京から戻ってきてからでだいぶ遅くなるとは思いますが忘れないでやって下さい。m(__)m



  でもー。 『  幸せな時間って過ぎるの早いよねー アップロードファイル








関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
早っ
きよぴー今回アップが早いぢゃん(笑)
画像綺麗だしー
あたしが撮り忘れてたシチューの画像もあるー。(笑)

いいなぁ
きよぴーは嵐に会えて。
あたしはまだ当分会えないよーー(;_______;)

東京での様子アップしてねーー
2009年12月02日(Wed) 20:32
編集
私は明日から修学旅行ですっ!!
東京にも行くので嵐さんのサインを見にファミクラに行きたいと思います=
2009年12月07日(Mon) 21:56
コメント、ありがとう
編集
ミル母さんへ
ただいまー。って遅すぎね~(~_~;)
日曜日には帰ってきてました。
嵐コン、楽しかったよ~今からUPしますね。

大宮らヴ))さんへ
こんばんはー。
私も一足お先にファミクラ行ってきました。サインも私も見させて頂きました。
修学旅行、楽しんで来て下さい
2009年12月08日(Tue) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

