TOPスポンサー広告 ≫ 11月に入ってからTOP日常 ≫ 11月に入ってから

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11月に入ってから

画像 001

すっかりブログに載せるといって忘れてました(-_-;)
もう月末ですがーが~ん。
11月に入ってすぐくらいにzoomzoom003 例の高速代1000円を利用して阿蘇のミルク牧場へ次女と行ってきてました。
あのスザンヌ家族も訪れたという牧場です。

この間、相葉くんの志村どうぶつ園でお馴染みのカンガルーのハッチが亡くなったことを聞いてブログに載せることを思い出しました (≧≦)
昨日の志村どうぶつ園はまだ見てませんが相葉くんもきっと悲しんでる事と思います。
天国でゆっくり休んでください。

とっていた写真カメラを載せますね~

画像 003←ひつじ画像 009←超デカぶたサンpig

画像 007 画像 004←放し飼いのやぎさんと娘♪

画像 010  画像 011

やぎさんの小屋では連日赤ちゃんが生まれていました犬笑
おっぱいを飲んでるのはその日に産まれた赤ちゃんやぎですが、親やぎも自分の本当の子ではない子を自分の子と思っておっぱいをあげているのがほとんどだそうです。(^^;;

相葉くんといえばテレビマイガール」も残すところあと2回の放送で終わり(;_;
私は本原作にあった先週の放送の回がとってもよかった~。
また泣いちゃいました涙

そしていよいよ、年末ですねー。
さんたちも、FNS歌謡祭やら1億3000万人(翔くんが司会とはビックリ!)やらMステSPなどー。
また楽しみです。
今年は紅白も追加か。(~o~)

     (でもさんはNHKホールではなく中継かもアップロードファイルって少し話しきいたのですが??)

でも中継でいいかな~(^▽^;)
だって日テレのテレビ「ガキの使い~」の方見たいんでー(* ̄□ ̄*;






関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
いいねー
娘って。
いくつになっても親と出かけてくれるもんね。
うちは、わんこが居るから動物の居る所は無理なので羨ましいよ~~

年末はテレビ三昧だね
あゆは、多忙にてあまり出ないから
寂しいよ~~~

では
明日ね!!


2009年12月01日(Tue) 18:06
ミル母さんへ
編集
ホントだよね。
男の子だったら私について来てくれないし。

あゆちゃんはカウントダウンに忙しいのかー。(~_~;)
紅白までTVはでないのかな?
2009年12月02日(Wed) 18:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

