TOPスポンサー広告 ≫ やっとぉ! 携帯にてTOP日常 ≫ やっとぉ! 携帯にて

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やっとぉ! 携帯にて

年末年始の、HDDたまってた嵐くん達を全部見ました~\(~o~)/

ですが…。今日のVS嵐はまたHDDにとったのでまたたまります(^O^)

明日は次女の成人式です。長女と一緒で私の古い着物なのでちょっぴり可哀想です。
式典、EXILEでも来ないかぁ?\(~o~)/
って!私は行かないが(--;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

今年もよろしくね~♪
編集
こんにちは!!
お引越ししたのは知っていましたよ~。
今年もよろしくね!
我が家も明日は次女が成人式です。天気よければいいよね!
東京に来るときは連絡してね。
会いましょう!!

2009年01月11日(Sun) 14:08
No title
編集
ゆみままさんへ
早速来てくださってありがとうm(__)m
こっちの成人式は今日(11日)でした。
朝は雪がちらつき夕方は少し雨になってちょっと天気には泣かされました。

東京では是非~(^o^)/
宜しくお願いします
2009年01月11日(Sun) 21:05
すばらしいと思うよ!!
編集
こんにちは!
成人式お互い無事終わりましたね!
娘様の着物素敵だよ!
お母さんの着物を着るなんてすばらしいと思います。
我が家は二人ともレンタルでした。
私の着物はまず着れなかったんですけどね~。
背が全然違うし・・体型も・・無理でした笑。
2人レンタルするなら買ったほうがよかったのかな?なんて思ったけど・・やはり姉妹 好みが違う。
それも無理でしたよ! 
髪飾りは姉のをつけてくれたけど・・。 娘はいろいろ難しいね!
2009年01月13日(Tue) 12:05
No title
編集
ゆみままさんへ
帰って来てやはり「今どきではない!」と言われてしまいました。(+o+)
一時なので勘弁してもらいたかったけど娘にとっては「その時は人生に1度」だったのでしようね。
新年早々少し反省でした
2009年01月16日(Fri) 09:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

