TOPスポンサー広告 ≫ 祝!お誕生日おめでとう♪TOP ≫ 祝!お誕生日おめでとう♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

祝!お誕生日おめでとう♪

今日11月26日はリーダー、大野智くんの29歳のお誕生日でーす ケーキ
本当におめでとう jumee☆congratulation1

ダンスがピカ 1の大野くん、歌がとっても上手い大野くん、この頃とってもガン黒大野くんつり
絵や粘土など天才的才能大野くん、そしてなにより5人の中であたたかくほんわ~かする、とってもいいいごこちの良さをかもしだしてくれる(^v^)

そんな大野くんが私は大好きです。顔(きらきら)キラキラはぁと



大野くんの誕生日なので(?)私も少しでもキレイになりたくって美容院に行ってカットとはさみゆるかわカールしてもらってオシャレにしてきました(爆)

(           誰も見ないってー          )


大野くんといえば釣りつり だけど、松方さんにマグロ釣りを先越されちゃって焦ってるかなー?(^O^)/
そして北海道でのコンのMCで、大野くんの誕生日プレゼントに冷蔵庫冷蔵庫なら他の4人で買ってあげてもOK!みたいなこと言ってたけどどうなったのかしら~??

聞いてみたいっ耳
東京ドームのMCで語ってくれることを願います笑い。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

