TOPスポンサー広告 ≫ 11年目に入って TOP ≫ 11年目に入って 


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11年目に入って 

紅白の正式発表、先ほどでたようですね。GOOD

おめでとうクラッカーさん♪

まあ、当然って言っちゃえば当然の事だよね。(^O^)/
だって今年の顔と言っても過言じゃないし。
もちろんCDCDシングルの2009年度、発売1週目の売り上げはが1位~4位は独占だったわけで成果とかが実際でてるわけだしね~

でも「ジャニーズ2枠」の慣例を突破してってことはだいぶジャニ側がNHKに強くでたんだろ~ね。が~ん。
裏が超気になる(-o-;

それはそうと自分のプログだから毒吐きますが(-"-)「NYC boys」ってなんで紅白初出場??
これもまたジャニの戦略にまんまとNHKがハマったって事・!?
まったくあきれる。
異例の3組でいじゃん!怒り
トキオが先輩だから彼らが落選はもちろんありえないってことで3組には納得だけどさ。。。
なんかイラつくわー\(`o'")

他に紅白候補がいただろ~に。
NYC boys ファンには申し訳ないが私と同じ気持ちかなり居ると思うけどー
後輩なのだから喜ぶべきかアップロードファイル

              『    いや、納得できん!!      



関連記事

Comment

編集
紅白おめでとう~
やっぱり今年の顔だよね~NYCも出るなんてびっくり!なぜ?と疑問が先に来ちゃった(^-^;
カウントダウンは通常通りあるのかな?
(∞は京セラだけど(・_・、)
お誕生日おめでとう~
丸ちゃんもお誕生日、26歳になります~早いね!

ディズニーシーいいなぁ~と思いながらWS見てたよ~もう4年くらい行ってないわぁ
当たった方は本当に幸せだね。羨ましい!
2009年11月23日(Mon) 18:02
編集
私も思うんですよね~2枠からなんで2倍の4枠になるんでしょ=

ジャニーさんの戦略じゃないですかね?

嵐を出すからお気に入りのNYCをみたいな。

どう考えてもあの年で初出場はおかしいです。
まだセンパイたちでも出てない人はたくさんいるのに。

しかもJUMPと違って期間限定でしたよね確か・・・

よくわかりませんなぁ===
2009年11月23日(Mon) 20:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月23日(Mon) 20:50
10周年
編集
嵐の10周年、紅白の60周年と、記念の年に出演ですね!
東方神起も出ます!
ところで、NYCはなぜ?という感じですね。
嵐出させるから、NYCも付けさせてね、という事務所の戦力かしらと思ってしまいます。(NYCファンの方、すみません)
観覧応募、出してますけど、当たるのは至難の技ですねぇ。
2009年11月24日(Tue) 14:47
編集
私の中では嵐は10年かかってやっと紅白出場できたのに
こんなに早くNYCを出していいのか・・・という気持ちになってます。
2009年11月25日(Wed) 23:46
コメント、ありがとうございます
編集
かずさんへ
今日、ですね。お誕生日おめでとうe-313
カウントダウンは嵐はかけもちとの事をちらっとききました。
関ジャニは京セラかー。また中継をつなぐかもですね

大宮らヴ))さんへ
ジャニさんが「あのお気入りの子が入ってるグループをだして。言うこと聞かないなら嵐は出しませんよ!」ってNHKに言ったってこと位、みんな解ってるよね~e-451
彼もかえって批判あびすぎるんじゃなーい??

ふみさんへ
まったくもって正解です。
ネットでは結構書かれてますよね。ここまであかるさまなら誰でもわかるって。
東方神起は5人そろって出てくれるのはファンにとっては嬉しいですね。

紅緒さんへ
1回きりでしょうねー。(-"-)
私的に知念くんは好きだったのですがー。でもなんか今回の件で受けつけなくなる感じe-442





2009年11月26日(Thu) 17:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

