TOPスポンサー広告 ≫ TVの前で我慢TOP ≫ TVの前で我慢

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

TVの前で我慢

今日は朝からズームインサタデーとか昼からは王様のブランチでやってくれましたね~
 in東京ディズニーシー 」

いやー、世界のアイドルと日本のアイドルとの夢の共演でしたキラキラ(ピンク)

けど、幸運な方、本当にいらっしゃるんですねー。
ブログ等でいろんな方のレポ読ませて頂きました。でも今の世の中、本当に便利。
パソコンやら携帯電話でその場に行けなくてもお話とかを聞かせてもらえてー。

しかもすぐTVで情報をみせてくれる。でも人気者だからかー(^_^;)
そーいえば2009年、Yahooの検索ワード人名ランキングでさん1位でしたねー。
私がパソコンを始めた当時はって検索入れたら天気とかストームってページにとびなさいってでてたもん。が~ん。
2007年は7位、2008年は3位だったらしい。
あ~嬉しいやら悲しいやら。。ふぅ
またTVの前で手が届かずーー。やっぱり雲の上の人になっちゃったの~??雲

それと今日はだんなさまのお誕生日。
23日は我がお家 お家のお誕生日。
そしてそして、26日は のリーダー大野くんの29歳のお誕生日ケーキ

3つまとめてお祝いだっ~クラッカー
てなわけで手始めにちょっとケーキ ショートケーキを買って来ました。

画像

娘達が居ないのでだんなと2人でお祝いか(-_-#)
なんかちっとも嬉しくない。
くんたちが来てくれないかな~(ボソッ)
やっぱ妄想とTVだけで我慢か(悲しすぎる)(;_;

discDVD来たーテレビ やっぱTV前に集合!



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

