TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーシー、行きたいぞっ!TOP ≫ ディズニーシー、行きたいぞっ!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ディズニーシー、行きたいぞっ!

今ごろ東京ディズニーシーでは…
くんたちの「ハウス食品プレゼンツ 10周年記念 プレミアムナイト」開催されてるんでしょうね~(-。-;)
次女も東京へ行ってるので行きたいってメールでぼやいていました。

とは言っても私が申しこんでいたのは時計のほうでしたがー。が~ん。
時計すら当たりませんでした。
寒いからくんたちやお客様も大変かな?!明日のWSとかでやってくれるかな~?
気になります。

気になりますといえば私は10年以上おたくなのですがー、例の disc

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
(2009/10/28)


商品詳細を見る


クリップ集は5周年の時「5×5」のDVDを購入していたし、それ以降のPVは全てもっているので全く必要ないわ~と思ってスルー状態でした。

でもー、でもー。
どうでしょう!!
なにげにYouTubeで拝見させて頂いたらー
なんと現在のからコメントとかが付いていましてーごめん

そこで嵐友さんにお聞きしました!(○さん、教えてくれてありがとうm(__)m)
そしたら全ての曲ごとに今の嵐くんたちのコメント映像があるとー(^○^)
知らなかった~。多分コメントとか言っても最初の少しの時間だろ~って思ってましてー。再び ごめん
嵐メンがその曲に対する想い、印象、PV撮影当時の思い出など色々語ってくれるらしい。

もちろん今さらですがソッコーお買い上げ。
明日届くので見ますぴーす
遅すぎってね(^^;;

今日はテレビマイガールもあるしさらに楽しみー。

楽しみといえば、前からナイナイのオールナイトニッポン(ラジオ)は欠かさず録音して聞いてるのですが10月(?)からオードリーも土曜日の深夜にオールナイトのラジオやってるのー。
これがまた超面白い。
この頃は娘と若林くんファンなのよね~ぷぷ
入りは春日ですがやっぱ若林くんなしではオードリーは×ですね(^▽^;)

そうそう。ナイナイの岡村さん、小栗くんの映画でホームレス(?)で出るとか。
そしてオールナイトでマイケルの映画 jumee☆movie1b「THIS IS IT」をみて来たらしくめっちゃ語ってくれました。
絶対よかったよ~あの映画。。

でも岡村さんと一緒行った人が「マイケル世代じゃないからイマイチー」みたいな事言っててー。
ちょっとイラッときたアップロードファイル
うちの娘達は20代前半だけどマイケル大好きで感動してたし、曲も最高って言ったのに。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

