TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰しちゃいましたTOP近況 ≫ ご無沙汰しちゃいました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ご無沙汰しちゃいました

11月3日以降、くんたちの10周年のお祝いをしてからすっかりブログの更新を怠ってましたふぅ

なんせ次女と一緒になってぐうたら生活になってしまっていたー汗とか
そんな彼女も今日から東京へ行ったので飛行機 約1ヶ月位、だんなとひと昔の前の生活に戻りです。

でもあと2週間位で私も東京へ飛行機 少し行くのでちょっとゆっくりできます。

しかし、3日以降は色々やってました。(^O^)
次女と阿蘇へ行ったり(後日カメラUP予定です)ショッピングやらマイケルの映画jumee☆movie1bを観にいったり。
マイケルの映画も超感動しました。1000円で(レディースデーに行ったの)マイケルのコンサートをみせてもらった~って感じになりー。

そうそう、今さらですが DS を買っちゃいました(ニートのぶんざいですので中古です(ーー;) DS Lite
次女がしばらく居ない&やっぱ暇だしー。^^;

本当はニノちゃんとおそろいの水色にしよーか迷ったのですがピンクにしました。
ニノちゃんといえばー!!
WiiのマリオCMにニノちゃん出てますね~!Mステで初めてみて(^_^)v
やっぱゲーム大好きニノちゃん♪めっちゃ楽しいCMでよい~っ!
私のDSソフトは迷わずトモコレ♪
くんたちやオードリーのMiiたちを作って遊んでます(笑)
相葉くんのドラマ「マイガール」を見てて、萌々果ちゃんが超かわいいので萌々果ちゃんのMiiを作ったら速攻、潤くんのMiiと恋人になってました(^▽^;)

といえば現実のくんたちもまた忙しく行事があるようですね。(^O^)/
来年は5人で2時間ドラマやら翔くんが主演で「特上カバチ!」とかー!テレビ

曲のマイガールも絶好超♪
Mステも相葉くんがメインでうれしかったわ~
本相葉くんといえば、「オリスタ」も相葉くんが表紙だったし、くんたちがいっぱい載ってたので立ち読み専門の私もこればっかりは購入してしまいました。

今週はまたテレビ「うたばん」ありますねー!!

昨日と今日は札幌ドームでコンサート(^O^)/
ニノのうらあらしで味噌ラーメンラーメン食べたって言ってたね~\(^o^)/

今ごろやってるな~。相葉くん、忙しくって身体大丈夫かな~?
早く嵐くんたちに会いたくなりました。ハート
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
あたしも暇な時あんだけどねー
なんだかゴロゴロわんこと寝てるわ。(笑)
あ、でもきよぴーもまた東京??
なんか見に行くんだっけ?
アメブロ仲間が札幌ドーム見に行ったって書いてたよー
毎日テレビに嵐出てるよね
テレビあまり見ないあたしでも見かける。(笑)
凄い売れっ子だね。 言葉が古っ(笑)
2009年11月17日(Tue) 14:04
ミル母さんへ
編集
そうなんだ!
いつも忙しいイメージなんだけど…

東京はもちろん嵐くんたちに会いによ~e-454
でも今年は2回しか嵐コンに行けずトホホe-447
来年は大丈夫かな~?
もっとあいたい~♪

嵐さんがTVに出ない日はなんか無くなってきたよ。嬉しいけどー。微妙な気持ち
2009年11月20日(Fri) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

