TOPスポンサー広告 ≫ 嵐 CDデビュー10周年!! おめでとうございます(BlogPet)TOP未分類 ≫ 嵐 CDデビュー10周年!! おめでとうございます(BlogPet)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

嵐 CDデビュー10周年!! おめでとうございます(BlogPet)

きよぴーの「嵐 CDデビュー10周年!! おめでとうございます」のまねしてかいてみるね

1999年のようにお味は忘れられないでも今までどおりのトイレにお味は嵐ファンにトップアイドルに祝えていて用を見て下さいそしていつまでもかな宝物ができました私は忘れないで代々木体育館でいたら私達も嬉しいわ~そしていつまでどおりのようにお仕事かなありがとうございますがーお引越しを足せません

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
これは例のペットが書いたやつね。
最初
え・??
きよぴーーどうしたと?って思っちゃったわ。(笑)

10年おめでと~~~~
2009年11月06日(Fri) 15:32
ミル母さんへ
編集
御返事、遅くなってごめんね~
11月入って、ブログをサボってました。 m(__)m

お祝いありがと♪
あともう少しでまた嵐くんたちに会えますe-349
2009年11月15日(Sun) 18:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

