TOPスポンサー広告 ≫ 明日からTOP近況 ≫ 明日から

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

明日から

明日から11月。早いですねー。
私は事で毎日忙しい(忙しいといってもHDDの編集くらいなのですがー。(^^;;

とうとう親子そろってニート生活の始まり。。 がーん…llllll(-_-;)llllll
といっても次女は病気になってまで今のトコで働いてもらっても困るので。
良かったといえばよかったのです。
彼女は若いのですぐ何処でも働けるし。
次女も去年の2月からのバイトも含めて、今日までずっと休みもあまりとらず頑張りました。
お疲れね~(*^_^*)半年位は家事手伝いをしてもらう感じですね~
だんなにめっちゃ働いてもらってー(汗

なので来月中頃から東京の友人や専門学校時代の先生とかに会いに1ヶ月ちょっと飛行機東京へ行くそうです。
お正月以降はお友達と韓国旅行も計画しているよーで(韓国に専門学校時代の友人が沢山いるのー)羨ましい限りです。

私も10月入ってから失業保険が終わってしまったので中頃から職探しをしておりましたが…
この就職難にパートもえり好みをしているとなかなか見つからずー
しかも嬉しいことにの東京ドームコンが当選して頂いたので12月に4日間は飛行機東京へ行くので就職活動も1ヶ月はお休みです汗とか
コンから帰ってきてからお仕事探しを頑張ってします。
来年の資金袋をなんとしても稼がねば!!

コンといえばネットが使えない間にメールが着ていたのですが札幌ドーム公演はチケット「モア・チャンス」があったそうですねー。
仕事してないんだから申し込めばよかったー(ーー;)
ってネットが使えなかったからそんな事知らなかったし怒り
それに名古屋も結構当選されている方、多いですね(~_~;)
よいな♪良いな~

明日といえばとうとうテレビ 『10周年!!今夜を巻き起こせ・・・驚きの嵐 世紀の大実験!!
学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ!!


の放送がありますね。\(^o^)/

しっかり3Dメガネ 眼鏡もばっちり用意は完了です!
前にSMAPコンに行かせて頂いた時にもらったのよね~(^_^;)
それに赤青セロファン貼りました(笑)
本「TV LIFE」を買おうかな~とも思ったのですがさすが人気者の嵐さん!!
TV LIFEはうちの近所のTSUTAYAでも売り切れてました。
いよいよ「嵐チャレンジ★week」の最後ですから、TVの前でうちわもって、3Dメガネ 眼鏡 をかけて我が家のライブ会場化を目指しますぷぷ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
次女さん、若いから、大丈夫だろうけど、お大事にね。

嵐嵐の毎日だねー。
テレビ見るのも忙しいでしょ。(笑)

仕事探し始めたんだね。
今厳しいけどきよぴーならあるあるー。
若いから。  <あたしよりは。 (笑)

あたしは研修終わって明日から独り立ちなの~
がんばれば稼げるから、気合入ってるよ~~
ダイエットも兼ねてるし!(笑)


今度又ランチか夜ごはんでも行こうね~~
2009年11月01日(Sun) 10:22
こんにちは
編集
どうもー、ご無沙汰してまーす。
昨日の3Dライブ楽しかったですね。相葉ちゃんの伸ばしてくれた手、ステキでしたね♪ 思わず手を伸ばしちゃました!(^^)!

東京ドーム当たったんですね!いいなー、うらやましいです☆
楽しんできてくださーい。レポ楽しみにしてます。

今日、ARASHIちゃんより、銀の箱が届きました!

あの色紙・・・


では、なかったんですが、とってもシアワセな気分です。
2009年11月02日(Mon) 17:10
コメント、ありがとうございます
編集
ミル母さんへ
本当に嵐事は多いのー。(^O^)/
仕事はやっぱ北部はないのよ。
ミル母の住んでる方なら沢山あるんだけどね(-_-;)
またメールするねe-454
ご飯食べに行こう~

きょうこさんへ
本当に楽しめましたね。
相葉くん、相変らずかわいかった(はーと)
私も嵐からのプレゼントに心がワクワクして開けてからとっても幸せな気分になりました。
2009年11月03日(Tue) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

