TOPスポンサー広告 ≫ auの新CMTOP ≫ auの新CM


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

auの新CM

テレビ日テレでは「CHALLENGE★week」が開催中で毎日のようにくんがTVに出まくりで本当に嬉しい最中、今日au新携帯電話CM発表会に大野くんと相葉くんが登場したとのこと(^o^)/

auのサイトではチェックしていたんだけど今日からもうの特設サイト「ARASHI×au NEW COLLECTION 2009 AUTUMN&WINTER」で新CM3本はもちろんのこと、オフショットや仲良くはしゃぎ合う姿、クールなダンスなどもう今回は本当にいい感じGOOD

くんたちの壁紙も今回はそこまで修正がひどくなく、限りなく生画像に近い♪
しっかり我が家のパソコンとディズニーのコラボの壁紙からこっちのau画像に交換です(~_~;)
明日からTVで仲良しくんたちのauCM見れるのは嬉しいな~にこにこ

仲良しといえば自分のブログなんで少し毒吐きますがー(ーー;)
嵐結成10周年でTVに出まくってるせいか何処でもかしこでも『嵐5人の仲良しアピール度』が多くありませんか??
ファンはそんな事わかってるし、今さらそこまで言わなくてもー。
まあジャニさんかメリーさんの娘(Jストの社長)←今回はこっちの人物っぽい!
に言わされてる感がタップリ。
CMも仲良し度すごいからー。まあ、そこが良いのだけどさーっ(^▽^;)
ちょっと思ったのでー。これ以上ファン増えてもらっても困るし汗とか

CMの仲良しっていえばSMAPのソフトバンク携帯電話CMもなんかいい感じよね(^^♪
今やってるいろんな数種類のCMもなんか楽しそうで(^O^)/

だんなには言ったけど携帯電話ドコモだけ出遅れてるね(・・;)
今どき「鉄人28号」ってーふぅ

そうそうjumee☆oh1aなんだかんだでもうすぐ嵐のCDデビュー10周年の11月3日がやってきますねー\(^o^)/
お祝いしなくちゃ。
そんな中、TV「嵐の宿題くん」でファンクラブ5000人に、シリアルナンバー入りサインが抽選で11月3日に送られるとー。
もうこのテレビ見たときは鳥肌たちました。
1年間かけて嵐みんなが色紙1枚ずつ書いてくれたと思うと涙
よーく考えて当たるはずはないのですがー。(何十万人ってファンクラブ会員がいるんだもんね)((+_+))

知ってる人が当たってくれるといいんだけどー(・o・)
1度でいいから実物でこの色紙見たい~目



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

