TOPスポンサー広告 ≫ すっかり明けちゃいましたTOP近況 ≫ すっかり明けちゃいました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

すっかり明けちゃいました

昨日、長女が年末年始をこっちで過ごしsentouki帰って行きました。
約2週間位居ましたが早かったね~時間が…

次女は成人式があるので来週の中ば頃sentouki東京へ戻ります。

成人式あたりは寒く雪かも??と言っていますが大丈夫かな~?(+o+)
雨よりはいいかもだけど~(゜O゜;

早いといえばそんなこんなで相葉くんの舞台まであと少しになったね~(^o^)/
そこで~(~0~)東京の嵐友の皆様!!
また約1ヶ月あまり東京へ滞在しますので一緒に遊んでやって下さいー。
生翔くんにも会えるかな~?(密かな期待(^。^;)
ヤッターマン、試写会に意欲を燃やしてるきよぴーなのでした炎

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
きよぴーさん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね!

そっか、まだまだ先だと思ってたけど、
相葉くんの舞台、東京公演はもうすぐなんだね~!
1ヶ月の東京ライフとは、またうらやましい♪

それから、お嬢ちゃんの成人式、おめでとう♪\(^o^)/
寒くなりそうだけど、楽しい1日になりますように・・・。
2009年01月10日(Sat) 02:57
編集
risacoさんは相葉くんの舞台、大阪に行かれるんでしたよね?
そうなんです!東京は始まりが早いからもうすぐなんですよ~

次女の事、ありがとうございますm(__)m
雪や雨が降らないといいのですがー(;^_^A
2009年01月11日(Sun) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

