TOPスポンサー広告 ≫ ベストジーニスト2009年度発表TOP ≫ ベストジーニスト2009年度発表


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ベストジーニスト2009年度発表

今日、ベストジーニスト2009の発表があったようですね。
亀梨くんと倖田さんが受賞とのことでー。

今一歩のところで私たちファンが1票を投じた相葉くんは8,556 票の第 2 !!

でも去年は3位で今年が2位ですから(*^^)v v(^^*)
相葉雅紀という人がここまできているということは本当にすばらしい事だし嬉しい限りです。\(^o^)/

昨日のテレビ「世界体操選手権2009」のナビゲーター役も翔くんのキャスターとかとはまた少し違った相葉くんの一生懸命に伝えようという感じが微笑ましかったなぁ。

TVといえばテレビ今週木曜日の「笑っていいとも!」はのメンバーの誰かが絶対出てくれるような気がするぅきらりん← あくまで私の予測ですのであしからず
関連記事

Comment

編集
相葉くん、ベストジーニストの2位なんだね~
すごーーい!
やっぱりジーンズは足の長い人が似合うよね。
相葉くんはスタイルもいいしかっこよく着こなしてるんだろうな~
∞だったら誰だろう?
やっぱり忠義かな。

今日は8chに嵐だね~
楽しみにしてます!
2009年10月21日(Wed) 08:24
編集
ジャニーズは、強いねー
組織票持ってるね。
もうちょっと頑張ったら来年は相葉君だね
あたしも来年相葉君に入れちゃうよ。(笑)

2009年10月21日(Wed) 19:54
コメントありがとうございます
編集
かずさんへ
そーなんですよ。雅紀くんはとってもジーンズ似合ってるんですよ e-272

ミル母さんへ
うふふ。ありがと。でもベストジーニスト賞はけっこうネットで色々言われちゃってるね(ーー;)
2009年10月25日(Sun) 15:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

