TOPスポンサー広告 ≫ 雅紀にぃに !TOP ≫ 雅紀にぃに !

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

雅紀にぃに !

あっーという間にもう先週の金曜日にテレビマイガール」の2話の放送が終了。
初めてのお披露目だったタイトルバックも原作本をご覧になった方はわかるかと思いますがとっても素敵で良い~きらりん

相葉くんと萌々果ちゃんが本当の親子に見えます。 ハート
もう毎回涙、涙で涙 土曜日の朝は2週続けて目が腫れてしまいました汗とか
とってもせつなくて、でも心がキレイな気持ちになれますね。
今回はコハルちゃんと正宗くんの新生活が始まり、最後の方は2人で気持ちを言い合って抱き合って泣くとことか、もうダメだー(≧◇≦)乂

最後といえばコハルちゃんと正宗くんの写真を撮ってもらうとこ、超かわいかった(^O^)/
髪の毛がフワフワでお姫様みたいでした。
萌々果ちゃんは将来はきっと美人女優さんになってしまうんでしょうねー。

そんな萌々果ちゃんclover相葉くんの事を「雅紀にぃに 」って呼んでるのよね~(~0~)
これまたかわいい~。相葉くん携帯電話待ち受け画面が萌々果ちゃんになるのもわかるわ~

「優しくて、カッコいい。全部好き! コンサートの雅紀にぃにも、『マイガール』の雅紀にぃにも、どっちも好きです。」
って顔(きらきら)キラキラはぁと  私も好きです(はーと)にこにこ

TVといえば今週から『祭』ですね。(^O^)/
テレビフジTVが今週でそして来週は日テレで50時間だし。。
こんなにTVに出てくれるのはとっても嬉しい事なのだけれど、この異常なまでの人気はいつまで続くのだろうか・・・






関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
新ドラマ始まるねー
あたしは、最近実は小栗旬がいいなぁって思ってて
月9だけ見るかなー。
きよぴはーまたテレビ三昧だね
ヒッキーにならないようにね~~(笑)
2009年10月18日(Sun) 18:56
ミル母さんへ
編集
私も月9はいちよチェックします。
でもやっぱ今回のクルーは相葉くんのドラマ「マイガール」ですね。
とってもよいお話ですよ。ミル母も金曜日の夜だからちょっと夜更かしして1度見てみて(*^_^*)
2009年10月19日(Mon) 16:46
ご無沙汰しています
編集
お元気ですかー?
ここ3ヶ月は東方神起一色に染まってしまっている私ですが、
嵐のことも忘れちゃいませんよー。
昨夜はフジ系とTBS系で2時間SP続きでしたね。
きよぴーさんもご覧になってるんだろうなと思いながら観てました。
日テレの嵐WEEK、楽しみですね!
2009年10月23日(Fri) 16:40
ふみさんへ
編集
東方神起も多難もありますがみんな良い人たちって感じですよね。

私はもっぱら10年は嵐おたくですね~
いつまでかな(笑)
とってもファンは止められそうにありません!!
2009年10月25日(Sun) 15:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

