TOPスポンサー広告 ≫ 我が家のわんこではありませんがTOP日常 ≫ 我が家のわんこではありませんが

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

我が家のわんこではありませんが

画像 004

うちの近所にだんなの姉一家も住んでいまして、だいぶ前から わんこ犬笑 を飼うとは聞いて耳いたのですが先日義姉の子供から「犬をおばーちゃん家に連れてきたから見にきませんかー?」とのお誘いが~(^^♪

次女がちょうどお休みだったので早速2人でわんこを見に義母宅へー。
そーしたらなんて小さいの~(^v^)かわいすぎる~っさとと-いぬ

種類は「ティーカッププードル」と言うことで生後3ヶ月で名前は「モナコ」ちゃんとつけたそうで顔(きらきら) (女の子です)
詳しく聞いたらわんこを育てるのって本当に大変そう汗とか

義姉のところはペットショップからではなくブリーダーさんのところから頂いたらしく、産まれてから3ヶ月は母親と一緒に暮らさせてわんこの教育(?)をしてから頂き、義姉の家族もペットの親教室みたいな講習を受けてきたそうです。
そのせいかモナコちゃんはおりこうさんなんだとか。(これも親バカってやつ?)

しかし、超かわいい(^O^)/めっちゃ癒されました。
実はもう1匹、里親さんが見つかってないので宜しかったら如何ですか?と言われたのですがー。(・・;)
やっぱ私は 『~!!』 って言ってる間はお出掛けできなくなるのは困るのですぐにお断りー(^。^;)
が大好きな間は絶対無理です!!
還暦すぎるかな??(゜O゜;


画像 005 ←でもかわいい~きらりん


画像 007 ←私はくんたちと娘たちにもらったお花で癒されますflower

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
おーーー子犬だ~~~
可愛いねーーーー
プードルは、トリミングしないといかんから、お金はかかるわんこよー。
きよぴーはまだ無理でしょ~~
嵐熱はまだまだ当分続きそうだしね。

薔薇綺麗!!
薔薇はピンクが一番好きよ~~
2009年10月14日(Wed) 18:41
ミル母さんへ
編集
小さくて超かわいい~。
ずっと見ててもあきないねー。
プードルはお金かかるの?そーいうものなの?
まったくわからない。。

薔薇はキレイにまた咲いてくれました。
よかったです
2009年10月18日(Sun) 15:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

