TOPスポンサー広告 ≫ ティッシュでは足りません!TOP ≫ ティッシュでは足りません!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ティッシュでは足りません!

マイガール 1 (BUNCH COMICS)マイガール 1 (BUNCH COMICS)
(2007/04/09)
佐原 ミズ

商品詳細を見る

マイガール 2 (BUNCH COMICS)マイガール 2 (BUNCH COMICS)
(2008/03/08)
佐原 ミズ

商品詳細を見る

マイガール 3 (BUNCH COMICS)マイガール 3 (BUNCH COMICS)
(2009/06/09)
佐原 ミズ

商品詳細を見る


金曜日はずっとテレビテレ朝録画でHDDは大活躍、TVはずっとテレ朝を見続け、朝から地デジのキレイな画像で生相葉くんを拝見しておりました。
とってもかわいい相葉くんきらりんハート
26歳の男の人に言う言葉ではけしてないとは思うのですが画面を見てしまうと「かわいい~ハート」と言わない時はありませんでした。

テレビ徹子の部屋」では大量の汗をかいて徹子さんに扇いでもらったりと楽しいところもあって見てるこっちもずっと笑顔。(*^_^*)
常に一生懸命で全力の相葉くん顔(きらきら)ハートここが相葉くんの大好きなところです。

そして待ちに待ったPM11時15分。。さとと-てんとう虫
とってもキレイな音楽、そして相葉くんのゆっくりとした語りでドラマ「マイガール」が始まりました。

clover原作を読んでいた私ですのでもう大体の展開はわかってはいるのですが始まってからすぐもう涙、涙涙
何回もティッシュで目をぬぐっていたのですが目汗とか大量の涙や鼻水でティッシュでは追いつかなくなりました(/□≦、)

相葉くんの演技も上手ですが、やっぱり子役の萌々果ちゃん(~o~)
本当にかわいすぎるきらりん萌々果ちゃんと一緒のシーンはとってもよかった(^O^)/
萌々果ちゃんのお芝居も本当に上手。台詞とかの言い方なのか演出の仕方も良いのか。
すべてにおいてひきつけます(^o^)/

また原作本本を昨日から読み直しています。
物語の主人公の正宗くんも相葉くんとバッチリ合うし本当に良い作品で主役になってくれたと私はとっても嬉しいです。
きっとDVD-BOXまでも買ってしまいそうな勢いです(^_^;)

そんなしていたら原作本も4巻目が出るとのことでー本


マイガール 4 (BUNCH COMICS)マイガール 4 (BUNCH COMICS)
(2009/10/23)
佐原 ミズ

商品詳細を見る


なにからなにまで「マイガール」の世界にハマってますclover♪♪♪さとと-てんとう虫

「マイガール」といえばの新曲オンプ「マイガール」ですが♪

ドラマ中に流れましたがこれまたとってもステキな優しい曲♪
ドラマにこれまた合っています(*^_^*)
11月11日まで待ちきれない~っ。

マイガール【初回限定盤】マイガール【初回限定盤】
(2009/11/11)


商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

