TOPスポンサー広告 ≫ その後、今、明日、そして2011年TOPTV・ラジオ ≫ その後、今、明日、そして2011年

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

その後、今、明日、そして2011年

画像 005

少し前のブログにうちの家の木に鳩が卵を産んだお話をしましたがその後無事に ひよこ ヒナが産まれました。
今一生懸命に母鳥が子育てしてます。(^^♪微笑ましいです。

ちょっと母鳥がお留守の間にヒナ2匹シナモン文鳥を激写カメラ

画像 008 ←2匹いるのわかるかな?!

そして今ですが・・・
ネットを見てたらYahoo!に「電波少年的懸賞生活2009~」とかいうのに小島よしおがチャレンジしてると。
今日の17時から3日間、ネットで完全生中継だそうで(~o~)
思わずネット見ながらブログを書いてますぷぷ
電波少年」はもろ見てた世代ですので超面白い♪
ゲストもきっと来るのでしょうね。有吉とか?(笑)なすびも来て欲しいっ。
なすびといえば相葉くんの舞台にでてたので久しぶりに見たらすっかり本格的な役者さんになっていて驚きました。

相葉くんといえばもちろん明日放送の初主演ドラマテレビマイガール」放送です(^o^)/
明日はTV朝日は相葉くん祭りだしね笑い。
徹子の部屋がやっぱり緊張します(私が?(^▽^;)
ハンカチの用意が要るなぁ涙

そしてニノがなんと2011年にjumee☆movie1b 映画「GANTZ」に松山ケンイチくんとW主演すると!!
おめでとうございます jumee☆congratulation1
前編と後編もあるとはー。大変だ~

「11月のクランクインを前に2人は既にアクションのけいこや筋力トレーニングに突入。劇中では実際に刀を交えて戦うシーンもある」
との事でー。

これではコンサートの追加公演もあるわけがないっ涙
でもニノとアクションってどうも結びつかないんだけど?
これで痩せちゃって倒れなきゃいいけどぉ(>_<)
やっぱり母的感情が先に立ちます
















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

