TOPスポンサー広告 ≫ 嵐ごとブログTOP ≫ 嵐ごとブログ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

嵐ごとブログ

この頃連日、各関係のブログやらHPから目が離せませんね(^_^)v

テレビ日テレさんの「CHALLENG★week」のHPは毎日のように更新されるし、相葉くんのドラマ「マイガール」のブログ「てんとう虫日記さとと-てんとう虫」はいっぱい裏情報も書いてくれるしきらりん

相葉くんといえば前に本Mgirlを発売元から直接買ったのですが

Mgirl2009-2010AMgirl2009-2010A
(2009/10/08)
不明

商品詳細を見る


また相葉くんの特集が組まれているらしくー。(かなり遅い情報ですね (^^;;)
9月末には発売元からわざわざメール頂いたのですが、予約はまだできない感がなんかありますね汗とか

今日の宿題くんもHP情報ですが視聴者参加型チャレンジ発表も今日のTVで明らかになるとの事でー。
楽しみが目白押しですね(^v^)

jumee☆oh1aの名古屋のコンサート「ARASHI Anniversary Tour 5×10」の当落がやっと発表になったとの事。当選された方はよいな~おめでとうございます。
年明けにも楽しみがあるとは。

期待にてたのにやっぱり10周年記念ライブは追加公演はなしですか・!?(><)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
嵐も、忙しそうだねー
嵐にしてもあゆにしても、1日ゆっくり休める日ってないんだろうなぁ。。

チケットは順調に入手できてんの?
あと何回逢えるの?
もうあたしは来年まで逢えないよー(;_______;)
寂しいーーー
2009年10月07日(Wed) 10:01
編集
私、M-girl欲しいんですけどなにしろ値段が笑))
前回同様、今回もスルーしたいと思います=

11/11にマイガール発売ですねっ!
っていうか、0号室の客の主題歌も嵐なんて笑))
ちなみにKTNさんでは放送しないとメールが来ました;;

3Dメガネを作らなければっ!!笑))
以前スパイキッズを見たときのメガネどこか行っちゃったんですよね~~TVLIFEか自作か・・・悩み中です=
2009年10月07日(Wed) 20:25
コメントありがとう
編集
ミル母さんへ
本当よ。この頃嵐はTVのお仕事とか多すぎでe-444
嬉しいんだけどちとすき間風が吹いてるみたいな~(><)
嵐のみんなは年内にあと1回しか会えません(泣)
あとはTVで我慢です

大宮らヴ))さんへ
「0号室の客」も相葉くんの体操もきっと長崎では(九州は)ないと思ってました。(;_;
でも今はネットですぐ見れますよ♪
SDメガネは私もTVLIFEを購入かな??


2009年10月08日(Thu) 17:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

