TOPスポンサー広告 ≫ 試写会そして徹子の部屋TOP ≫ 試写会そして徹子の部屋

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

試写会そして徹子の部屋

これまた前回のブログで「ちょっぴり落ち込むことがありました」と書きましたが。

実はお友達さんとファミクラでの相葉くん出演「マイガール」の試写会番協に申し込んでいたのです。
結果的に言えば落選なのですがー(>_<)

その前に 『キャンセル待ち当選』 というメールがファミクラからきてましてー。
少し書きますと「参加可能者に変更があった場合の繰上げ当選となる」とのものでした。

ですがー涙
今日の試写会のお話がかかれて&注意事項などもその時メールできていました。
なので私的にここまでキャンセル待ちとはいえ、詳しくメールで書かれていたのでこれは当選するかも??と勝手な判断を下していましてー。
それが私の悪いトコですね。(><)

でもキャンセル待ち当選でもここまで詳しくメールに書かれたら行けなかった時、本当にヘコみますよ。
ファミクラ側も再度の繰上げ当選メールで初めて詳しく話してよって話しです

お友達さんもとっても残念がってました。(私信です ○ちゃん、色々ありがとう m(__)m)
福岡会場なので直接、相葉くんに会えるわけではなかったわけなのですがが~ん。

でもさっきディリーのHP見たらー


『 相葉雅紀の試写会募集に定員の約200倍 』 って(@_@;)

さすが相葉くん、凄いっ。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! スゴ過ぎです!!

でも先日のテレビTV「ぷっすま」で相葉くん見て、元気でました(^O^)/

噂では聞いていましたが「ぷっすま」の時、やっぱり主題歌はだなオンプと確信しましたがまさか曲名までもが「マイガール」とはくま♪

しかもついに私の念願だった(^o^)/10月9日(金)の「徹子の部屋」にー。
相葉くんがこれまた御出演だそーですGOOD

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタ~ (*^^)v v(^^*)

ではニノ、大野くんに続いて3番目ですね jumee☆congratulation1
正座して見ます(^v^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

!!
編集
すごかったみたいですねぇ・・・21万って笑))
びっくりです。1100/21万ですもんね==

まさか主題歌のタイトルがまんま「マイガール」だとは思いませんでした笑))
ひねって・・・ないんだ・・・みたいな笑

徹子の部屋出るみたいですね~~!!
嵐愛の強い相葉ちゃんからはいろいろお話が聞けそうですね☆
おまけに10周年ですし!!
大チャンのときもハワイの映像がありましたけど・・・・
今度はスケスケだったりして笑(@テレ朝ですね)

2009年10月01日(Thu) 19:47
編集
凄い応募だったんだね~
さすがです!
ぷっすま
楽しかった~
ドラマもとっても楽しみです。
0号室も!
嵐と∞の共演が多くて嬉しいでーす!
2009年10月01日(Thu) 23:20
こんばんは
編集
マイガールも楽しみですが、私も明日の徹子の部屋が気になります
徹子さんは強敵ですよ、負けるな相葉クン!(笑)
2009年10月02日(Fri) 00:02
編集
いやー、試写会の倍率すごかったですね。
21万通の応募ですって!
なんかキャンセル待ち当選しただけでも、いいほうだったのかな?なんて思ってます。

でもでも、相葉ちゃん、福岡会場に向かって「子猫ちゃんーっ」て呼びかけてくれたらしいですよ。
あー、やっぱり、会場に居たかった!
2009年10月02日(Fri) 12:05
編集
試写会の応募すごかったんですね・・・やっぱり。

徹子の部屋も楽しみです。
徹子の部屋のHP見られました?
相葉ちゃんの写真が徹子さん・・・v-356

思わずつっこんじゃいましたよ(笑)
2009年10月03日(Sat) 21:28
はじめまして
編集
こんにちは。
嵐大好き40代の主婦、ゆこと申します。
今回初めてFC番協枠で、名古屋ですが試写会に参加してきました。
きよぴーさんと同じくキャンセル待ち当選でメールがきまして、
その後繰り上げ当選メールがきました。
やはり私も、キャンセル待ち当選メールがきた時点で、
ほぼ行けるのかな?と思ってしまったのですが、
相当ラッキーだったんですね。
改めて、ビックリです!

はじめましてで、自分ゴトですみません。
また御邪魔させていただきますね♪
2009年10月03日(Sat) 23:46
コメントありがとうございます
編集
大宮らヴ)) さんへ
徹子の部屋はもう頭の中で私的に絵が出来上がってるんだ~♪
その日はずっとテレ朝祭りだろ~しね(~o~)

kazuさんへ
なんか関ジャニもイベントがあったようで。
少しTVでみました。安さんがインフルのようですね(>_<")
早く治って元気になってほしいですね

ぱるさんへ
初めまして(^o^)/
来てくださってありがとうございます。
確かに「アメトーーク」で見る限り(笑)徹子さんの壁は厚そうですよね♪
でも逆に緊張する相葉くんも可愛いかも(汗びっしょりかいてるイメージ(^^;;)

きょうこさんへ
私も後で「てんとう虫日記」を見て「子猫ちゃんーっ」て呼びかけてくれた事を知りました。
18日の福岡コンでの呼びかけをまたしてくれたとは相葉ファンにとってうれしい限りですよねe-266

紅緒さんへ
HP、行ってきました。教えてくださってありがとうございます。
相葉くんらしい~って思いました。嘘がつけない本当にありのままって感じでそこがまた魅力です。

ゆこさんへ
初めまして(^O^)
来てくださってありがとうございます。
わー、ゆこさんは 「繰り上げ当選」されたんですねー。
凄いですe-454名古屋は人数どれ位だったのでしょうか?
福岡はファミクラの番協に出た時点で人数が少なかったのは記憶にはあるのですがー。
でも幸運を手に入れられて本当に羨ましいです。
こんなブログですがまた来て下さいませ
















2009年10月05日(Mon) 10:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

