TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日ですTOP日常 ≫ お誕生日です

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お誕生日です

画像 005

今日は次女の21歳のお誕生日ですケーキ
連日仕事が忙しく (でももう辞めるらしい (;_;)今日も帰りがてっぺん越えらしいので昨日の夜月遅くでしたがささやかながら家族で前祝いしました jumee☆congratulation1

長女と違って相変らずいつまで経っても甘えんぼ次女
仕事も好きな事をやれてるのできっと頑張ると思ってましたがもう職場の上司にうんざりだそーで。
でも、話を聞いてみると本当に彼女の体も精神的にもきつい事もわかり、
いつも「また、辞めるのか!」と私にガンガン言うだんなまでもが「退職願、書いたのか~?」とに聞いてました。

画像 009 ←そんなだんなが偶然にも私が買ったケーキやさんで頂いてきたケーキ(夫婦で同じケーキやさんに時間差でいったとゆー奇跡&そこのオーナーはだんなと同級生が~ん。

話は戻りー。
私も精神的にやられてるをみて病気になりそーな感じなので(てかもうなってる感じ涙)早く辞めて「東京の友達のとことかいっぱい行ってしばらくゆっくりしな~」と言ってます。

はたからみたら甘い親??って思うかもしれませんが話を聞いてみると本当にひどいんですよ。の会社。。

てなわけで、いよいよ私も10月中旬には失業保険が終わるし、一家に2人も無職は困るのでそろそろ本格的にお仕事探ししようと思いま~す。
でも、事には妥協したくないので適度に東京行きができるお仕事ね(^▽^;)

あと余談ですがうちの木にー!!!
鳩がー。 住み着きー。( ̄■ ̄;)!?
いつの間にか卵 産んでる~っ。雨戸と窓開けるたびに鳩と目が合うー!!汗とか目がこわ~っ。

画像

害はないからいいけどヒナが産まれたらちょっとどうなるの・!?・!?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
次女さん、頑張ったんだね
身体に変調きたすまえに辞めて正解よー。
身体が一番大切!元気ならなんでもできる!

きよぴーも就活ね。条件に合うところがあるといいね!

鳩って山鳩?
ふくろうみたいに鳴かない?
可愛いぢゃん~~
赤ちゃんいつ生まれるのかしら。
2009年09月26日(Sat) 18:30
編集
娘さん、お誕生日おめでとうございます!!
やっぱり、自分がしたい仕事があっても、環境が整ってないとうまくいかないんでしょうね・・・・
今後の参考にさせていただいてもいぃですか!?

鳩・・・・笑))
うちの高校の武道館と体育館にも住み着いております=
おかげでフンが落ちてくる恐怖と戦いながら授業を受けています笑))
2009年09月26日(Sat) 21:39
コメントありがとう
編集
ミル母さんへ
今日病院いったらやっぱまたストレスによる胃腸炎だって(-_-;)
2度目だし。(怒)
21歳で胃腸炎とはやっぱかわいそうすぎるっ。
タバコとかもそうとうひどく「止めて下さい!」っていっても聞いてもらえないとか。
ホント、困った会社。

大宮らヴ))さんへ
本当に今回は思いました。
いくらやりたかった職種でも環境って大事です。
身体は大事です。元気なら若いし、何でもできますもん。

鳩は今一生懸命、母鳩が卵を温めています。
どうなることやら?!


2009年09月29日(Tue) 15:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

