TOPスポンサー広告 ≫ 気づくの遅すぎっTOP ≫ 気づくの遅すぎっ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

気づくの遅すぎっ

今日からくんたちは大阪で3日間コンサートですね(^^♪
行きたかったなぁ~ご~ん

<私信> 行かれた友の皆様(^O^)/
後ほどお話聞かせて下さ~いね・↑


私はせっせとカレーカレー食べて懸賞生活です。
今回はくんたちに会う選択ではなくエーン くんたちのお声で起される方に賭けます!!

画像

5年前はJストさんから100名で次女が当たったから~\(^o^)/

          絵文字名を入力してください

宝物

ってもう5年前とは何もかも違うのよね(+o+)
友さんから教えて頂いた雑誌本「婦人公論」読みましたハート
涙でそうになったよ汗とか
ホント、「私達アラフォーがをここまでにしたと言ってもいいすぎではない!」みたいなことも書かれててー。(~_~;)

そーよ。そーなのよ。(どこまで自分解釈な私 汗)
みんな気がつくの遅すぎよ。この異常なまでの人気ぶり。あーん。イヤダ~ごめん

雑誌といえば大体本屋さんで立ち読みですが次女が「嵐 載ってるし、買ってきた」ーと。
non‐no本です。
しかも別冊でいっぱい~載ってました(^o^)/「オフイスアラシ」ツボだわ~(^^♪
これまた良い子です。


アネCanも今月と来月に嵐の特集らしいし本
やっぱ秋の夜長は月嵐くんたちとですね(いや、いつもか(^▽^;)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

帰ってきました~
編集
きよぴーさん、こんばんわ。H.T.Mです。大阪コン初日に行ってきましたよ!

きよぴーさんも行かれたからお解りでしょうが、今回のコンの感想を一言で言うと「懐かしい!」ですね。
10周年記念らしいと言うか、昔の曲もやってくれて、HORIZON の振りなんか、久しぶりにやった気がしました。
(体が覚えてた?ようで、一応できました)映像もチョー懐かしい!
それと、今回は割とちゃんと踊ってくれてて、踊り大好きな私は双眼鏡が手放せませんでした。
ちょっと気になったのは、全体的に音響が悪かったことで、マイクがハウってました。
ドームだから仕方ないのかもしれませんが、せっかくのソロ部分が音割れして聞きづらかったですね。

MCでは、前日のニノドラマの話から始まって、
翔ちゃんと潤くんは見てたって、ことで好きなシーンをちゃんと言ってました。
大ちゃんは「ヘッドフォンして泣いてたところ」としか言えず、結局、絵を描く合間に見てた事がバレ、
相葉くんは、風坊と食事してて、全く見てなかったようです。
風間くんと言えばニノと誕生日が一緒なんだけど、そのことをニノが言っても、聞き流されてました。
(五関くんの『二宮くんと風間くんとボク~』を思い出しちゃいました)

その後、メンバーのドラマ話で、相葉くんの初回映画館で上映するって話が出たとき、
「申し込みは今夜12時まで」って話が出たとき、会場からざわめきが起きてました。
(だって、間に合わない人もいっぱいいたでしょう)
それと、相葉さんの○首が汗で透けてる話になり、どアップで映されてました。

日テレの船ロケに、船長と相葉くんと武田修二さん(ピン芸人って言われてました)
佐藤隆太くんと行ってきた話になり、ゴールできたかどうかもめて?ました。
ちなみに、隆太くんは、隆太くんのファンから嵐をほめるようにって言われてたそうで、
「そう言えば、ロケの時いっぱい褒められた」って船長が言ってました。

途中、潤くんが通路に降りて障害者の方々の席に近寄って握手してました。
広島で近くに車いすの方がいたときも潤くんは何度も近くに来てたのを思い出し、
こうい気配りができるのは、さすがだなって感心しました。

最後の挨拶で、ニノが「ビニール合羽衣装のとき、親子席の子供が嵐どこ?って探してて、
あーまだ産まれてなかった?10年って短いようで長いんだな」みたいなこと言ってました。
(家では10年前に横アリに行ったとき履いてたスニーカーが、まだ現役なんですが・・・)

今回は一般がなかったせいか、ホーム感からなのか嵐くんたちもリラックスしている感じでした。
言葉にするのが下手で、うまくレポできてませんが、
10周年の感謝の気持ちがひしひしと伝わってきた夏コン(とっても暑かったので)でした!

追:めんどくさいので、カレーは集めてません?が、
  嵐くんの声で起こされたら、1日がハッピーになりそうですね!
2009年09月26日(Sat) 20:29
H.T.Mさんへ
編集
お帰りなさいませー。
詳しく、レポして頂いて誠にありがとうございました。 m(__)m

今回は本当に懐かしい曲も多くて!e-343「明日に向かって」とか私はツボでした(^^♪
音響、そんなに悪かったんですか?ちょっと残念。

MCは本当に毎回楽しいですよね~。
この間お笑いのTV見ていたら吉本の芸人さんたちまでもが「嵐のコンサートってMCが超面白いらしい」って番組の中で言ってました(よくわかってるね~って娘と納得しました!)

スケスケ衣装は私も名物のよーに楽しみました(~o~)
汗っかきは私は翔くんのイメージだったんだけどこの頃は相葉くんのすごい汗にニノがよくイジってくれるのでこれまた楽しいです。
あと、潤くんのファンサービスは素晴しいですよね。
いつも思います。

カレーは今回はダメもとで集めてます。
だってオークションにまでてますよねー(+o+)

本当にいっぱいのお話を聞かせて頂いてありがとうございました。







2009年09月28日(Mon) 15:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

