TOPスポンサー広告 ≫ 福岡も、私も、日テレも。嵐一色♪TOP ≫ 福岡も、私も、日テレも。嵐一色♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

福岡も、私も、日テレも。嵐一色♪

画像 007  画像 006


だいぶ出遅れました(いつもですが(;_;)
おかげさまで18日(金)だけでしたが 『 ARASHI Anniversary Tour 5×10 』 
福岡ドームに無事、参加してきましたハート

毎年、福岡の全公演に欠かさず入っていたのにちょっぴり残念ですが… エーン

画像 001 ←まさに青空に5×10旗がたなびいちゃって来たぞ~って感じ

グッズも10周年って事で衝動買いを結構してしまったぁ汗とか
(だってのみんな、超ステキなのです顔(きらきら)

友さんともお話できたし(お付き合いありがとうございましたm(__)m)、の初回限定盤のCDCDのフォトもみせてもらったりオンプ(また今度DVDdisc全PVのクリップ集が出るとの事が~ん。
全部持ってますのでまた買いませんがー。(-o-;

スタンド席でしたがなんとバックステージのど真ん中!!
画像 005 めっちゃよいお席でした♪

この位置でムービングステージでせり上がってきてくれて(まさにくんたちはすぐ目の前・↑
オンプ「きっと大丈夫」を完璧に踊って歌ってくれた時は超、涙ものでした。にこにこ

MCマイクも18日は相葉くんまさきファンはもうメロメロ(^v^)
相葉くん中心だったよーな♪(お別れの時の「~子猫ちゃん!」は潤くんの台詞とっちゃってましたきらりん
前ノリ~タで仲良く部屋でワインとチーズで5人語りした話とかラーメン食べにいったこととか。(大体、福岡は食べ物の話はMC率多いよね~。)
そーいえば2日目は翔くんがイカを食べに行った話を携帯電話「うらあらし」に書いてましたね。これまた相葉くんもそうだけどのみんなは食いしん坊さんで笑っちゃいました(かわい~ぃ♪)

かわい~ぃ♪といえば私の席のまさに真後ろにドでかスクリーンがありまして、くんたちがメインステにいる時はずっと後ろを向いて嵐くんたちのお顔をジックリ目みてたのですがずっと「かわいぃ~♪」ばっか言ってました汗とか

本当に楽しかったな~。
今週は大阪ですが私は行けなさそうですエーン

ですがー。\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!  (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
冬に嵐くんたちにまた1日ですが会える事になりました!!

私にもやっと幸運がめぐってきました。キラキラ(ピンク)キラキラ(ピンク)
お友達さんと手分けしてなんとか頑張ったけどずっと落選ばかりの日々。。
やっとキセキがおきました。顔(きらきら)今回、記念すべき10周年なのに行きたくても行けないファンの方が多い中、本当に感謝しなくてはいけません。

ありがとうございます(^o^)/

嬉しい事と言えば今日の朝からまた嬉しいお話がー。
日テレテレビ嵐チャレンジweek」!!

10周年の嵐、秋の日テレ1週間ジャック。総出演50時間   だって。
HDDをまたいっぱい開けておかなくては。パンクしちゃう~
さて?いつの1週間??やっぱ11月3日の嵐のCDデビューの週かな・!?

嬉しいことといえばこの間、うちのだんなさま(こーいう時だけ様づけで呼ぶ)嵐が新聞載ってたから持ってきたぞ~って(~o~)
なんていいやつ。^^;

画像 004






関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
おつかれです~~!!

初コンの雰囲気に飲み込まれないように何度も自分が買ったDVDで親と予習して行った甲斐がありました!

残念ながらムービングで披露しているときは真横の席になるため、大チャンのソロとかきっと大丈夫は画面しか見ませんでしたが、We canのダンスをメインステでしてたのを見れたのは最高でした!!
オペラグラスでMCもじっくり見させてもらって最高の初コンでした!
2009年09月21日(Mon) 22:38
こんにちは
編集
福岡、チケット見つかってよかったですね。
席も良かったみたいで楽しかった様子が伝わって来ましたよ!

東京はいつですか?私は最終日の6日に行きます。
ほんとは3日間行きたかったけど、今の嵐の状況を考えると一日でも行けるだけでOKですよね。

友達から札幌余ってるよ!とお声が掛かりました。
が、どうしようかと悩んでます。
ラスト名古屋の当落はいつわかるんだろうか・・・
それによっては行きたいな?なんて

おばさんは、番協もあたらないし、ドラマがなければエキストラも
ないし、となるとやっぱりコンサートしかないのかな?

ドームじゃよっぽとの席じゃない限りその他大勢だし
横浜アリーナでちんまりと全ステージしていた頃が懐かしくもあります。
2009年09月22日(Tue) 14:57
コメントありがとうございます
編集
大宮らヴ)) さんへ
初めての嵐コンだったのね。(^^;;
それはよかった。
でも19日は本当にマナーが悪かったようで…
mixiにまでかかれてたしー。
せっかくMCで潤くんが福岡びいき(18日に言ってました)みたいなこと言ってたのに。

そらさんへ
東京は初日です。
確かにいっぱい行きたいとゆーのが本音です。
でもー、無理ね~e-444

お声がかかるなら行って来られたらよいのにー。
なんて羨ましいこと。
贅沢ってものですよ。この現状に。。

私も昔に戻りたい~!!
アリーナでいっぱい嵐君たち見たかったe-350

2009年09月25日(Fri) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

