TOPスポンサー広告 ≫ 幸せのてんとう虫さんとクローバーTOP ≫ 幸せのてんとう虫さんとクローバー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

幸せのてんとう虫さんとクローバー

まずは昨日、とっても嬉しいことがありました。
お友達さんと今日の腟究 10周年結成記念日のお祝いflower(勝手にお友達さんにお祝いにこぎつけてもらったのですがふぅ)をしてもらい(お2人さん、ありがとうキラキラはぁと
そしておうちに帰ってきたら私のブログを見てくださったお方から素敵なメールが届き~メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) †SbWebs†
年下のお友達ができました(●^o^●)めっちゃ嬉しかったですぅ。
こんな私のブログでも見ていてくれてる方がいると思うとー。きらりん

やっぱりブログのテンプレートを相葉くんのドラマ「マイガール」仕様に変えた成果かしら♪
幸せのてんとう虫さんとクローバーでさとと-てんとう虫さとと-クローバー幸運を運んで来てもらいましたハート



いつもの  福岡・大阪公演 チケットのお願いです

10周年記念ライブ

【譲ってください】

福岡 9月18日(金) か 9月19日(土) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

大阪 9月25日(金)、9月26日(土)、9月27日(日) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

※ドタキャン・転売など一切致しません。
本当に切実に探していますのでどうかよろしくお願いします。

譲って頂ける方あられましたら左にあります『メールフォーム』からご連絡頂けると幸です


改めまして今日、9月15日は  がハワイで船上 結成記者会見から早10年でございます。jumee☆congratulation1

あれから10年。私もおばさんになるわけだΣ( ̄[] ̄;)!
あの日のスポーツ新聞、思い出すわ~。かわいい5人だったね。
それがあんないい大人の彼らになって~kirarikirari
コンサートも一般発売もない、ファンクラブだけでのコンサートとはー。
嬉しい。でも悲しい。いや、嬉しいですよ(^o^)/
これからも一筋、応援してますjumee☆kiss4

1日早い、昨日のお祝いっ!!

画像 004  画像 002

シメはコレカラオケGOOD

画像 001 私、上手に歌えないぞ~


今日は記念日なので(?)最後に東京へ行ってる次女情報~(^O^)/(たいした話ではありません汗)
娘は3月まで都内の某音響専門学校へ通ってたのですが仲良しの子がずっとのコンスタッフやっていまして。

もちろん彼にメールして情報をGet!~って思ったらーー。
4月入ってからは嵐くん達ではなく光一くんのソロコン担当になってしまったそうでー。(ちーん)
彼も嵐のメンバーはみんないい人だったので一緒に仕事ができないのを残念がってたー。との事。
やっぱうまくいかないね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
どう?マリンメッセで燃え尽きた?(笑)
まだまだ大阪もあるから、余力十分かな?(笑)

あたしもそろそろだわー
体力つけとかないと。(笑)
2009年09月20日(Sun) 17:18
ミル母さんへ
編集
うふふ。マリンメッセだったらよかったけど(-_-;)

もう嵐は 福岡Yahoo!ドーム よ。
きっともうマリンメッセではやってくれない気がする。(泣)

あそこがなんだかんだ言っても大きさではいいくらいだから。。

2009年09月20日(Sun) 17:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

